菰野ヒルまで4日であるが

どうも、ザク豆腐です
トプ師匠が昨日書いておられた記事!

要約するとこんな内容だったと思う
つりじゅんさん、masabowさんは緩斜面でDOGMAに乗ったオレ様の敵ではない!
やまちゃん?ザク豆腐?誰だそれ?
富士ヒル70分?笑わせんな( ゜д゜)、ペッ
スゲェ流石だ!なんと豪気なwww

予想外に走れちゃったよ (・ω<) てへぺろ
みたいなのはもういいかな・・・と思っているので私も強気な目標設定してみようと思う!
もしもトプ師匠が富士ヒルに出なかったら損な話ですがwww

とりあえず今年と去年、2月以降~レース前までのベストタイムを比較する

三郷
 2016年 11分45秒 SLR01(DT SWISS R20)
 2015年 12分58秒 Laguna(ZONDA)

十三峠
 2016年 18分29秒 SLR01(DT SWISS R20)
 2015年 20分09秒 Laguna(ZONDA)

葡萄坂
 2016年 15分48秒 Laguna(ZONDA)
 2015年 16分08秒 Laguna(ZONDA)

多武峰
 2016年 16分58秒 Laguna(ZONDA)
 2015年 17分35秒 Laguna(ZONDA)

鉢伏峠(80号)
 2016年 19分42秒 Laguna(ZONDA)
 2015年 20分19秒 Laguna(ZONDA)

去年は富士ヒルのみをターゲットにしていたから『菰野ヒルが終ったら頑張ろう』と思っていた
菰野ヒルに向けて仕上げたという事でもないが『1年中強くなる』をスローガンに冬から始動している
今年は格段にレベルアップしているように見えるが実は仕上りが早いだけである!
だから、普通に登るだけで間違い無く更新できる安心レースなのだw

それより注目すべきは機材の差だ
三郷・十三峠は金の力で更新している 
コレはもう『死ね死ね団』もびっくりであるw

『死ね死ね団』とは
『愛の戦士レインボーマン』に登場する秘密結社
ショッカーよろしく世界征服を掲げているのに日本にばかり攻めてくるヌルい設定とは一味違うw
彼らは日本に嫌がらせをする為だけに存在する組織なのだ
入信するだけでお金を貰える新興宗教を設立して作為的にインフレを起こして世の中を混乱させたりもする
金で人の心を汚すとか実にリアリティがあるw

本題にもどるが、去年36分24秒だったから、2分短縮で34分24秒
レースが去年と同じレベルなら46位→28位(105人)くらいを目標にしたいところだ!

しかし、この目標だと『(・ω<) てへぺろ』になってしまう確立が高いのである・・・
三郷・十三峠は手を抜かずに登ったと思う
4.0kmより短い距離で1分以上更新しているのに7.8kmで2分とか保険をかけすぎな気がするw
更に当日はDT SWISS R20じゃなくて、LWC 38mmを装備する
更に1分更新して33分24秒、こうなったら33分を切るつもりで挑みたい!
こうなると46位→21位になるので現実味すら無くなるが、今回は強気な設定なのでコレで良いのだ!

菰野ヒルクライム
 2016年 32分59秒 SLR01(LWC 38mm)
 2015年 36分24秒 Laguna(ZONDA)

チームデビュー戦として楽しい1日にしたいですな! 


 ↓ 参加の皆さん頑張りましょう お手数ですがポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも見事な要約に胆が凍えました( ; ゜Д゜)

目標でテヘペロすると楽ですが、あんまり楽しくないですよね。菰野のリザルト、楽しみにしとります。

Re: タイトルなし

トプローさん
コメントありがとうございます
話の端折り方に悪意がある? 心当たりが無いですなヽ(´Д`;)ノアゥア...
リザルトは33分台だと思いますが、それは『予想』であって『目標』ではありませんもんなぁw
達成する喜びは挑戦の上に成り立っており、失敗したところで次の夢に繋がるだけの事です
頑張ってきます!
P.S.そして『リザルトに触れない!』は大人のやさしさだと思うのです(´Д` )

日本人は◯◯っけだ〜
んて分かりやすくてダイレクト歌でしょう。ひねくれた子供の心を鷲掴みですよ
富士昼も菰野ヒルもよくわからないですけど、シネシネダンにつられてコメント欄に迷い込みました^ ^

Re: タイトルなし

100太郎さん
コメントありがとうございます
彼らは太平洋戦争で日本軍に迫害された人が組織した秘密結社
その怨みから日本を標的にするとか強烈ですなぁ
邪魔っけでは飽き足らず、地図から消すとか言うてませんでしたっけ?
それにしても、昔の作品は設定に容赦がありません
デビルマンでは日本政府が悪魔狩りと称して民間人を殺戮してたしw

No title

うむむ、確かに仰るとおり (・ω<) てへぺろ予想ではハズレは少なくなるだろうけど面白味にかけますね。
いや~伊吹山70分切りが目標っすよ (・ω<)とか言ってたら駄目なんですな。
よし私の伊吹山の目標タイムは60分切りと言うことで!!あれ?以前のザクさんの予想と同タイムになっちゃう…
でもそれ位にしておかないとトプローさんに「やまちゃん?誰だそれ?」って言われるので頑張りますw

やまちゃん
コメントありがとうございます
60分切り頑張りましょう!
足りなかった努力は理由を明確にして後から補うつもりです
十三峠で砕け散った後『今の誰や?』では切なすぎます(-.-;)
『責めはせぬ!我が背に挑んだ勇敢な漢!うぬの名は?』くらいには問うてもらいたいものです
あれ?やはり知らんのですな(T_T)

No title

ヒルクライムでチーム戦?登りでドラフティング???とか思ってたらチーム内3位の人のタイムがチームのタイムなんですね(十三峠でmasabowさんに教えてもらった)。
それはある意味個人戦よりプレッシャーかかりますなあ。
いつになく(・ω<) テヘペロ予想じゃないのはその気合の現れっすね!
体調整えて菰野がんばってきてくださいっ!

伊吹山はザクさんもやまちゃんさんも余裕で60分切れると思うんですけどねえ。
じゃないと僕が60分切りを目標にできないw (´;ω;`)ウッ…

senさん
コメントありがとうございます
順当にいけば4位なんですけど 3位までの頑張りで入賞して、1人だけ千切れまくるというパターンは避けたいですw
いや、減酒の効果で60分を目指せるはずです!
レースの週は禁酒との噂もきいておりますよ(`∇´ゞ
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR