Mt.富士ヒルクライム(予測)

どうも、ザク豆腐です

今年はエントリーしません (`・ω・´)ゞビシッ!!
ザクさん?何の予測です? (;゚ Д゚) …!? 

はい、もちろん富士ヒルのタイム予測です!
エントリーしてないから保険をかけること無く予測できてしまうw
去年の記録は82分11秒でした
緩勾配だと1kmで20秒くらい速くなってるから24kmで8分短縮

富士ヒル予想:74分11秒
~ 完 ~


いや、ブロガーとしてコレはアカン (; ・`ω・´)

十三峠の4倍説で検証してみましょう
十三峠:18分29秒だから単純に4倍すると・・・
富士ヒル予想:73分56秒

ヤビツ峠(名古木~頂上)の2倍説では?
いや、登った事ないからわからんな・・・
と思ったら最近masabowさんが登っておられる!
ほう、長距離運転・冬装備・強風の3点セットで37分14秒
力関係からすると、私でも、前泊・軽装備・小春日和ならそれくらいで登れるでしょう
富士ヒル予想:74分28秒

ほら、やっぱり74分11秒やないですか!
4月から追いこんで1分短縮するから目標タイムは73分程度でしょうな

O.H.C.なら、やまちゃんなど『ザクさんに勝てるか否かはコース次第!』な人はシルバーを狙って欲しいです!
シルバーを狙うなら20km地点で64分が指標になります
現段階で金剛山RWをサラ足33分切り、本番までに2本連続合計が65分くらいに仕上がれば獲れるように思います
参加される皆さん! 頑張ってください!!!

それにしても、エントリーしていないと予想って楽ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

 ↓ エントリーしてれば目標76分ww ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり今年は富士ヒルは不参加なのですね。ご一緒できず残念です。
しかし富士ヒル十三峠4倍説ですか…
私は確か昨年20分切り達成していますから20×4=80でやった~ブロンズゲットだぁ!!!
…あれ?確かシルバー目指しとった気がするんだけどw
金剛RWか…昨年乗鞍前に一回走ってたなぁ…34分41秒…
何もかもが足りない!!
せっかく名前を挙げてもらったことですし、あと2ヶ月シルバー目指して精進します。

Re: No title

やまちゃん
コメントありがとうございます
富士ヒルでシルバーに挑戦!も頭にあったのですが『年に1回の関東遠征で4年連続で富士ヒルってどうなの?』というのがありましてw
名指しして申し訳ありませんm(- -)m
シルバーを獲っていただけると、やまちゃん程の緩斜面適性が無いにしても『頑張れば自分も狙えるぞ!』と励みになります
という個人的な事情で応援していますw
頑張ってください!

十三峠4倍で70分なのに、ヤビツ2倍で84分の僕が来ましたよ。
近々、金剛山RWは31分切りしてきます。

やっぱり富士ヒルよりヤビツのほうが大問題や!( ; ゜Д゜)

トプローさん
コメントありがとうございます
平均すると77分なのでブロンズリングですな!
いや、関西以外の人が見ればブロンズすらギリギリ(-o-;)
両方70分だと予想しやすいのでヤビツ35分にしてくださいw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR