

何故登る~屁理屈ザクさん~

(;^ω^) もしかして屁理屈をシリーズ化しようとか思ってません?

m9っ`Д´) ビシッ!! 失敬な!人の決意を小馬鹿にするキサマにヒルクライムとは何かを教えてやるだけだ!

(;^ω^) 大きく出ましたなw それじゃヒルクライムって何ですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! 登るという事だよ!

(;^ω^) そうでしょうなw では何故登るのですか? ソコに山があるからwww

m9っ`Д´) ビシッ!! 愚弄する気か!楽しいからに決まっているではないか!

(;^ω^) なるほど、趣味に理由は要らないという事ですね では何を教えていただけるのですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! 自己完結または協調すべき趣味という世界で、何故ターゲットを決めて噛み付くかだ!

(;^ω^) たしかに!皆さんが『頑張りましょう』と協調している中『倒すぞ!』と騒いでいるのはアナタだけですからなぁ・・・

m9っ`Д´) ビシッ!! 騒ぐ・・・ まぁ良いわ・・・ キサマは最近のベッキー報道をどう思う?

(;^ω^) なんですか突然? 正直あまり興味がありませんよ?

m9っ`Д´) ビシッ!! なるほど、さほど興味が無いのに何故こんなに大騒動になっていると思う?

(;^ω^) そりゃ不倫した上に、形だけの謝罪でごまかそうとしたからでしょ!

m9っ`Д´) ビシッ!! いや、実はそれも含めて怒らねばならん程に興味が無いのではないのかな?

(;^ω^) 確かに・・・ 

m9っ`Д´) ビシッ!! 事実だけ見れば、腕が無いエンターティナーが『好感度』という唯一の武器を失い業界から消えただけの話

(;^ω^) 酷い言いようですね でも仰るとおり小島瑠璃子で穴が埋まるような気もしますw

m9っ`Д´) ビシッ!! いや、小島瑠璃子は自分の話を押し出し過ぎて進行の・・・ そんな事はどうでも良いわ!

(;^ω^) ホントどうでも良いですねw それじゃ大騒動になっている原因は?

m9っ`Д´) ビシッ!! 売れている芸能人が失敗したから ただそれだけだ!

(;^ω^) 強者が失敗する 弱者を叩く コレでスッキリするという事ですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! そのとおり 自らが努力するより上が落ちる方が楽に順位が上がるという事だ!

(;^ω^) そういう意味では下を見つけるというのもアリですね

m9っ`Д´) ビシッ!! そういう事だ

(;^ω^) でも、順位が上がってもザクさんは何も変わってませんよね?

m9っ`Д´) ビシッ!! そうなんだ これをヒルクライムに置き換えると張り合いが無いものになってしまう

(;^ω^) わかります 努力して順位を上げてこそヒルクライムは楽しいという事なのですね

m9っ`Д´) ビシッ!! そういう意味では『皆さん頑張りましょう』で底上げを図る方法がベターだと言える

(;^ω^) まぁ無碍に敵を増やすのは得策ではありませんよね では何故挑戦するのですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! 勿論相手を選んでいる ターゲットを知っている方がヤル気にもなるしな

(;^ω^) 人ではなく記録という目標設定をしようとは思わないんですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! 時計は反応がないから面白くない 追えば逃げる相手でないとイカン

(;^ω^) 楽しいから登って逃げるから追う その為に日々努力する 意味があるのですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! 無いかもしれんなw 意味を後付けするとつまらないものになる

(;^ω^) 理解できませんな

m9っ`Д´) ビシッ!! 理解できないという文言すら褒め言葉になる クライマーとはそんなものだ

(;^ω^) そういうものなんですね では何故わざわざ退路を断つようなブログを?

m9っ`Д´) ビシッ!! 愚問だな  私がブロガーだからだ

(;^ω^) なるほど、理解できないと褒めておきますねw


 ↓ ポチっとよろしくお願いしますm(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クライマーじゃない私には理解できませんでした、と褒めておきますねw
(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

つるみんさん
コメントありがとうございます
ふむ、理解できないものはしかたない・・・
しかし、知らないものを知り見聞を深めると、今後きっと何かの役に立つと思います
財を残すは下 業を残すは中 人を残すは上 という言葉も御座います
業を残されたつるみんさんです 次は人を残されてはいかがでしょうか?
三郷11分という形でw |ω・`)チラ
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
