

ProjectDJTP_009(愁事の雨)

どうも、ザク豆腐です

そりゃまぁ私だって1人で挑戦できるものならしてみたいです
でも考えてみて下さい 4kmで1分以上差があるクライマーに挑戦するんです
スマホを手にとって関西ヒルクライムやストラバを見てください 70秒先に誰がいますか?
そのターゲットがニューバイクで進化を続けていると考えてみてください
多くの方が見て下さっていると承知しているブログで挑戦を宣言するという狂行
そこに詰まった決意と勇気 押し寄せる不安と焦り
その1分だって平均くんを目指して日々更新を続けた1分とは難易度が違う
それでも何とかしようと模索して、安い拘りは捨てて結果に繋げようと決意するに至ったのです


(;^ω^) まさかとは思うけど言い訳の続編ですか? 今度は同情を集めるパターンで・・・

m9っ`Д´) ビシッ!! 強者に挑戦するには憂いが伴うのは普通の事です 言い訳とかではありません

(;^ω^) いや、勝手に噛み付いて挑戦したのはザクさんでしょ? 勇気とか不安とか変じゃないですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! いえ、挑戦無くして進歩はありません 後悔などありません!

(;^ω^) だ~か~ら~ 挑戦するのも公開するのも自由だけど言い訳は必要ですか?と聞いているんです

m9っ`Д´) ビシッ!! 言い訳ではありません 心境を述べる自由を奪われてはブログが成立しません!

(;^ω^) それは失礼しました それなら何故アプローチを変えて2回連続で決意表明されたのですか?

m9っ`Д´) ビシッ!! な・・・何故って・・・ 人間は考える葦だから・・・

(;^ω^) えっ?アシ? 解りやすく説明してもらえます?

m9っ`Д´) ビシッ!! 弱いクライマーだからこそ考える事が大切だと言ってるんです

(;^ω^) なるほど、でもコロコロ考えを変えては決意とは言いませんよね?

m9っ`Д´) ビシッ!! そうですか? 目的が定まっていれば実現に向けた可能性は模索するべきだと思いますが?

(;^ω^) なるほど しかし内容を見る限り可能性の模索ではなく弁解にしか見えないのですが?

m9っ`Д´) ビシッ!! ぐぅ・・・ 挑戦を不安に感じたらアカンのか・・・

(;^ω^) だ~か~ら~ 不安を感じるのは自由だけど言い訳は必要ですか?と聞いているんです

m9っ`Д´) ビシッ!! だ・・・だって つるみんさんが・・・

(;^ω^) まさか、つるみんさんがコメントでニヤニヤしたから表現を変えてw

m9っ`Д´) ビシッ!! そ・・・そんなワケないだろ!

(;^ω^) ですよねw ごめんごめんw

m9っ`Д´) ビシッ!! わ・・・笑うな!


勿論、簡単な事だとは思っていませんし実現できるかもわかりません
ターゲットは強敵ですからね
それでも、前を向いて登らないと勝利は見えてこないのです!
後ろめたいとか言うてられません(結局ソコかw

勿論、三郷11分切りも実現しなくてはいけませんしね |ω・`)チラ

 ↓ 私の中で『愁事の雨』とは『おのれ!つるみんさんめヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』をさすらしいw  ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き千切ることなら任せとけ!!!!!!

Re: No title

つるみんさん
千切らんでええわ!!!!!!!!!!

No title

せっかく最初の記事で「なりふり構わず勝ちに行く!」と覚悟の程を宣言したのに台無しだぁぁ( ̄▽ ̄;)

やまちゃん
いやいや、三郷でペースを作ってくれる諸兄まで現れたのだから何て事ないですよw
あれ?引き千切るとか言うてる?
おかしいですな???

こんばんは!強くなる為には不安はとても大切ですよ♪不安を打ち消す為に色々と考えて努力する!そして、出来る限りの手を尽くす!ま、要は勝てばいいんです(笑)勝者こそ正義!速さこそモテ要素←(笑)
大丈夫!人間、できると思うことは大抵できるものです!

高級機材も牽いてもらうのもアリに決まっとるやないですか。牽いてもらって出たタイムでも、平地ならいざ知らず、十三峠ならソロでも出せるに決まっとります。追い風選手のアシストもありですよ。天候の見極めも実力のうちです。
あ~、こわw

れすとまんさん
そう、勝てば良いんです
勝てば過程が正しかったと証明されるのです!
いや、証明の必要すら無いですなぁ
正義が勝つのではなく、勝った者が正義なのだから(根が腐っとるな…

トプローさん
コメントありがとうございます
機材を投入して考えたこと
それはニューバイクを買う前、れすとまんさんがどう登っていたのか?練習では埋まらん圧倒的な差についてです
トプローさんとの差も絶望的な気がしますが、気付かないで頑張りますw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
