ぼちぼちレースの日程を考えないと


どうも、ザク豆腐です
ニューバイクも買った! チームにも入った!
暖かくなったら菰野ヒル、伊吹山ヒルに向けて頑張ろう!
そして、その後は・・・ 
そう、高取城・戦国ヒル・・・ Σ(・∀・;)
う~ん、4月後半から真夏まで何も出ないのも寂しいですな(;´Д`)
ここに富士ヒルを入れたら丁度良いけど、4年連続ってのも芸が無いと思うのです

真っ先に候補に挙がるのが富士国際ヒル!
ただ夫婦で参加するとなると勾配22%とかが問題になるのです
自分だけ軽いバイクに乗り換えて『激坂レースに行くぞ!』も鬼ですからなぁw
そもそも遠征なんて年に何度もできるモノでは無いのに『また富士山か・・・』みたいな気持ちもあるのです
勾配などを考えると箱根ヒルで前後泊という選択もありますな!
やっぱり、富士山からあまり離れてませんなぁ(;^ω^)

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
あれ?ザクさんは葛城山で十三峠17分の練習に励むとか言うてなかったっけ?
( ^ω^)おっ
良い質問ですね! 十三峠は十三峠 レースはレースです!(答えになってないでw

皆さんはどうやってレースのスケジュールをたてているのでしょう?
私はエントリーサイトとかキーワード検索で見付けたレースから適当に選んでいます
ちっちゃいレースまで含めた2016年レーススケジュールがあれば嬉しいのですが・・・
一周して富士ヒルとかにするならボチボチ宿を押さえる時期だし、あまり考えてる時間も無いですよねぇ
どうしようかな(;´Д`)


 ↓ ん?大台ヶ原?アレは無理ですw(フリではない! ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースについてはスポーツエントリーで開催地と種目を選べばだいたい見つかるかと思いますが如何でしょうか。
https://www.sportsentry.ne.jp/search/top/bicycle
そして初夏頃のレースですが、やはり今年も富士ヒルに出てニューバイクの力と合わせて予定より一年早くシルバー獲得という流れが美しいかと思います。
そしてそれを後ろからこっそり私が追いかけるという展開なら更に素晴らしいですね。まあ序盤で千切られて終わりでしょうが(笑)

やまちゃん
コメントありがとうございます
エントリーサイトをこまめにチェックされているのですね
練習ヨロシク近道は無しですなw
万全の仕上がりで富士ヒルを予想すると20Km過ぎまで協調、下り区間が始まるとやまちゃんにおいて行かれる、最後の登りで猛追するも一歩及ばず!と言ったところでしょうかw
…ありそうな展開(;`皿´)
手当たり次第に全レース出れたら良いんですけどねぇw

いっぱいヒルクライムレース出るんですし、ちょっとくらいエンデューロかロードレース、またはクリテリウムも入れるといいのです。新しい発見があるかもしれませんで。SLR01がロードレース出たいって言ってませんか?w

ちょっとこれ置いときますね。
http://www.tour-de-okinawa.jp/

Re: タイトルなし

トプローさん
コメントありがとうございます
ウチのSLR01は私に似て小心者なので、そんな恐ろしいモノに手を出したらアカンと申しております
そもそも自転車の操作がヘタクソなので、ヒルクライム以外のレースに出たら謎の落車で周りに迷惑をかけるのですw

若杉一緒に出ましょうか〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

1号さん
コメントありがとうございます
6月末ですか〜 
一緒に出ましょうか〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR