夜錬で〇〇を歌ってみたwww

アカン寒すぎる 夜錬したくない(´・ω・`)ガッカリ
月曜日からノーライドで迎えた昨日(木曜日)の夜
金曜日は会議もあるしおそらく乗れないだろう・・・ 5日休脚はもはや休脚とは言わないだろうし・・・

ノーライドの罪悪感から開放される為に寒空の下に飛び出したのは20時を過ぎた頃でしたw
練習という意識も無いままダラダラと三郷を登ります
サイコンをつけていないので定かではありませんが7~8km/hくらいのペースで酒屋の角を通過しました
ライトで照らされた道は鈍い輝きを放って凍結を知らせてくれます

この環境でもローラーという選択肢が無いのだから、余程のことが無いと乗らんのだろうな

そんなことを考えながらいつもより右側を走行しました
去年の冬は朝錬だったので凍結時の走行ラインが頭に入っているのです
府道に合流してからこの後の予定を考えます 候補は3つ
『①三郷ルートを3本』『②のどか村までを2本』『③葡萄坂まで往復』

のどか村が凍ってたら下りが怖いから三郷ルートを3本を登るか?
いや、確実に2回で帰ってしまうな・・・ 凍結具合いが酷くなければのどか村まで行こう
短い距離を何度登っても十三峠の水呑み地蔵でタレるだけやし(;^ω^)

ダラダラ登ってるのだからタレるとか関係無いのですが『④三郷ルートを2本』を避ける為、自分に言い聞かせましたw
のどか村まで登っても体が温まる事はなく、鼻水が出るだけです
今来た道を折り返すと候補は2つしか無いようです
『⑤のどか村までを1本』『⑥のどか村までを1本 + 三郷ルートを1本』
今週1回の練習でそれはアカンだろうという判断で『③葡萄坂まで往復』を選択しました

人見知りで暗い性格なのに、はなうたクライマーであるザクさん!
葡萄坂に向かう下りで何気なく選んだ曲は feels like HEAVEN でした!
♪Oooh きっと来る きっと来る 季節は白くぅ~

これリングのやつやん! Σ(゚Д゚;)ギクッ

のどか村から信貴変電所(葡萄坂のゴール)まで山道をご存知の方なら共感いただけると思いますが・・・
夜錬であの辺を通過する時にリングはあきません!
白い着物の人が這ってたらどうしよう(´;ω;`)
うぉ草陰がカサカサいうてるやないか(´;ω;`)

・・・40歳も近いのに乙女か! アホらしい(*´Д`)

びびった自分に照れるという恥ずかしさを感じながら葡萄坂を下りました(楽しそうやなw

♪Oooh 限りない 輝きを~
おぉ誰か登ってくるぞ!寒いのに物好きなwチョップさんか?いや、違う人やなw
しかし、手がつめたい 感覚が無くなってきたな・・・

大県南のコンビニで時計を見ると既に9時でした
もう登りたくなかったけど、来た以上は帰るしかない!
『③葡萄坂まで往復』という選択は正しかったようですwww

寒いだなんだと文句を言いながら1時間かかって家路についたザクさん!
サイトに登録しようと嫁のスマホを覗くとソコに十三峠で夜錬を終えたチョップさんの記録が!
寒いのに物好きなw

ザクさん?そもそも今日の記事は必要やった?

 ↓ ガハハ、必要な記事など書いた事が無いわ! ポチっとよろしくお願いしますm(- -)m


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いっすね

今週に入ってから洒落にならない寒さが続きますね。
私は「実走も頑張る!」とか言ったような気もしますが今週はローラー台トレしかやっておりませんw
「さ、三本ローラー台なら実走に近いはずだし!」と言い訳をしつつ。
ザクさんを見習って今週末こそは実走頑張ろう…
ちなみに日曜日には今季最強の寒波が来るそうですよ(泣)

やまちゃん
コメントありがとうございます
煙と同じで高い所が好きな私はフラフラ登っちゃいますね~
この季節は間違いなくローラーが賢いです!
実走などバカな事は考えず磁石の数を3倍にしたほうが良いと思います(`∇´ゞ

ただの走行記録を面白おかしく書けるのは才能ですなぁ。
毎回よろしくお願いします!\(^o^)/

こんにちは!

寒い中夜練お疲れ様です(^з^)-☆
葡萄坂に行ってたんですね、十三峠でこれでもかって言うくらい汗ボトボトになりましたよ(笑)
夜練してると、白い服きたとか考えますね。あるあるかな(*^^*)
鼻歌クライムのザクさんに遭遇してやる~(^o^)/

トプローさん
コメントありがとうございます
防寒着を選ぶだけで書けてしまう方が凄いと思いますで!
そして買わないとかw

チョップさん
コメントありがとうございます
あの寒い日に汗とか!
夏はたいへんそうですなw
葡萄坂でスライドしたローディには同情します
リングの曲を口ずさんで走られたらたまりませんもんなぁw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR