スポンサーサイト


ゼーレは魂!ネルフは神経!

どうも、ザク豆腐です

『God's in his heaven All's right with the world!』
新世紀エヴァンゲリオンでネルフのロゴに描かれてますよね。
上がイチジクの葉っぱで下のほうに小さい字でホラ!

いや、有名な話やで!(-`_-´#)
研究家・専門家みたいに言うたらあかんやないの!

日本語では『神は天にいまし すべて世は事もなし』
赤毛のアンが最終回で
もうちょっとでバレるとこや(取消し線で助かった
これをヒルクライム向きに変えてやなぁ
近々ブログも書くから憂鬱って文言は必須やで!

ヒルクライムの世界にも憂鬱があるのだが山からすれば些細な事。
我々が自己ベストを求め、伸び悩みに身をすりつぶされていようと
山はそんなことには頓着せず悠々と聳えているだけである。

「自己ベストを求め」じゃなくて「記録更新に邁進し」かな?

大阪ヒルクライム同好会の公式ブログ。
メンバー&バイク紹介のページ作成の一幕でした。


メンバー各位の切り口があって楽しいです。
よろしければご覧くださいませm(- -)m

↓ ザク豆腐のモチベーションが上がるボタンです。押したってくだされ m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いよいよ明日は6峠TTですね♪
頑張って下さいね~!
楽しみにしておりますよ~♪(*^^*)

チョップさん
コメントありがとうございます
膝痛で休養して1週間
6峠で復活する事になりました大丈夫かな(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
