スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNZOKUライド ~ SweetsRally その2~

なぜなら前日の『堺浜ナイターエンデューロ』に参戦したメンバーが既に・・・
と言うか、コンソメさんが既に大宇陀あたりまで走った後のような表情をしていたからですw

懇意させていただいているダンシングドランカーズさんからも3名参加して頂きました。
速い人って乗ってなくてもオーラがあるんですよ。何でしょうね?
アカン、やっぱりついていかれへん気がしてきたぞ・・・
とりあえず出発前にkurubiさん、Trekyさん、グッチさんに謝っておくか・・・
けど、いきなり『ゴメンな』って言われても困るやろうしw

そうこうしているうちに、お見送りのmaCさんに手をふって出発の時間になりました。
そこから1分後アウターに入れた途端にチェーン落ちしましたΣ(゚Д゚)
やっぱり謝っておけばよかった(´;ω;`)
1号さんに助けて頂いて何とか復活しましたが、あまりアウターは使わない方が良さそうです。
落ちる自覚はあったので9月頃からレースもTTもロングライドもほとんどインナーで走っています。
ケイデンスが上がるので34T縛りで放置していましたが集団走行で迷惑がかかるので調整しといた方が良さそうです。
本当はFRAT錬のフラワーロードで集団走行には耐えられんと気付いてたのでその時に調整しておくべきでした。
皆さん!今日できる事は今日やりましょう!

ともかくアウターは使えないな・・・ 完全についていかれへん気がしてきたぞ・・・
 Q.集団走行で自分だけアウターが使えないとどうなるでしょうか?
 A.平坦と下りで回して登りで休む事になりますw
コンソメさん・・・ 昨日ソロやったんと違うの? 何で維持できてるの??
平坦を高ケイデンスで回すしんどさに、早く登りが来ないかな~ と妙なテンションでお店を回りました。
『中将堂本舗』さんの和菓子と『ラ・ペッシュ』さんのモンブラン 両方とてもおいしかったです。
『ラ・ペッシュ』さんでは、1号さんにフロント ディレーラーの調整をして頂きました。 
ネジが砂でつまっていたのですごく調整し難そうでしたが・・・
♪テッテレレ、テレレ ザク氏はアウターを手に入れた! 
うん、道は開けた。ありがとうございました!!
アウターで食べるモンブランは格別だぜ!(意味がわからんな・・・

おぉ絶品モンブランについて話してるな! その評価は?
・・・40kmくらいやな
何が?Σ(゚Д゚)
いや、何がとかシラコイ事言わなくても気付きましたよ
あと110km残っているのでしょう(´;ω;`)
110km残っているモンブランは大人の味やな(さっぱり意味がわからんな・・・

novさんに牽いて頂き先を急ぎます いざ室生寺へ!
随分な距離を頑張って登ったから、ビューンと下ったら室生寺やな!
ほら、ここからビューンと・・・ さ、寒い(´;ω;`)
登った後、景色を見ながら下るのはクライマーの特権やなかったんか!!
いや、気持ちの持ちようやぞ ここは!
宇陀を駆け抜ける凛とした風と、突き抜けるような青空の下を、舞い降りるように・・・
・・・
アカン・・・ 気持ちやない(´;ω;`)

堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、もって暖和の為にランチを食さんと欲す
(訳)寒いのを我慢して下ったんだからカレー大盛りを持ってまいれ!

kurubiさんは違いのわかる漢だから『ウドのからし和え』とか室生寺なものを食べるんやろか?
あ~カレー大盛りですな! ちょっとだけ速いクライマーに近づいた気がした一幕でしたw

暖かい店でカレー大盛りで心も体も満たされたザク氏はここで気がつきます!
し…しんいちさんが、いつか言うたとおりやった…。
いちど暖まってしもうたら…、いちど休んでしもうたら…
それまでのヒルクライムが苦しければ苦しいほど…、もう耐えられんようになる…と…。
わ…わいはあかん…。だめな男や…
もう針に向けて登りとうないんや…
※しんいちさんはそんな事言うてませんw

でもそんな事を口にするとnovさんに怒られるに決まってます
そうさ、お前はだめな男さ、男のくずさ。
恥を知るがいいぜ、恥を!
おれは断じて負けんぞ!
maCさんも今頃苦しみに耐えている頃だろう。
耐えるってことそのものが、ヒルクライムの世界なんだ。
おれたちは、その世界で生きていくんだ。

うん、さすが男前は言う事が違いますな!
ひやしあめを飲んで、半袖で針まで登るとか言い出したらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):

そんな心配をヨソにショートカットして帰路につく方向で皆さん一致しているようです!
またもや、ちょっとだけ速いクライマーに近づいた気がした一幕でしたw

食堂近くの『旅館栄吉』さんで回転焼きを食べて次のお店に向かいました。
ザクさん そんなに食べて大丈夫?
ご心配ありがとうございます! 
大丈夫じゃありません。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のお店へ向かう道はけっこう大変でした。
カレーと回転焼きが混じった味の何かがノドのちょっと下まで来ています(キタナイ話をするな!
ケイデンスを上げて少しでも消費しなければ! と思っているうちに『cakecafe楽』さんに到着しました。
満腹とタルトは相性が悪いなぁ。 とか思っていたけどアッサリ食べる事ができましたw 美味しかったですw

榛原から桜井に抜けた頃には日没を意識する時刻になっていました。
ここから素晴らしいコースで帰路を牽いてくれたのがmasabowさんでした!
大神神社を背に大和川の近くを進んでいるので王寺か法隆寺に向かっているとは思うんです。
活動範囲なのにドコを走っているのか全然わかりませんでした。
車どおりが少なく走り易い道だったのですが、全然覚えられませんでしたw
田原本のコンビニで休憩をしたけどまだわからない
私が道を把握したのは西大和に入ってからでした(ご当地ネタでわかり難いですなぁ

こうしてSUNZOKUライドは無事に終了したのでありますw
とても楽しい1日になりました!
そして本当の意味で楽しくなるように、カレーとショートカット以外でもSUNZOKUの皆さんに近付けるように頑張ります!
ぬっ!カレーはダンシングドランカーズさんと私だけだったような(; ・`д・´)

あ~肝心のスイーツがわからんですと?
それはコチラを御覧下さいwww
新生teamSUNZOKUジャージ完成記念 奈良スイーツラリー

P.S.
集団走行において自転車のメンテは最低限のマナーですな!
スイーツラリーだからインナーで大丈夫ダロ!と思っていたけど甘かったです。
大勢に迷惑をかけるので、こんな事にならんよう気をつけましょうね。

 ↓ 甘いモノは当分要りません m9っ`Д´) ビシッ!! ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速sunzokuホームページ見てきました-。ところで、写真のザクさんヘルメットが斜めになってません?

きゃべつさん
コメントありがとうございます
なってますなw
これは命の危機です!
きゃのんにニューヘルメットの交渉をしてみましょう(笑)

No title

teamSUNZOKU、ガチに勝利を目指すストイックな集団かと思いきや和気藹々としたところもあるんですね。
こんな楽しそうな企画をやっておられたとは羨ましい~
結束も高まったところで来年からのteamSUNZOKUの大活躍を期待しています。

やまちゃん
コメントありがとうございます
この和気藹々が逆に怖かったりもするのですなw
私はヒルクライム一筋になると思いますが気合い入れていきます(^_^)v
やまちゃん平坦も登りも強いロード屋を目指されるのですね
私も応援してます!

No title

こっそり楽しんでる名無しです
>アウターで食べるモンブランw
ビール吹いたんでコメントしときます

No title

平坦部の僕としては山賊に参加できるザクさんに尊敬の念を!

名無しさん
コメントありがとうございます
コレ要るか?という小ネタに反応していただき感謝します(b^ー°)
やっぱり要るんですねw

近江屋さん
コメントありがとうございます
入ってからメンバーを知って『ここはオレの来て良い場所では無い』と気づきました
でも、飛躍のチャンスかもしれません!
近江屋さんみたい表彰台の常連さんにはなれませんが、一回はどこかで入賞します!
いつの日にか(-.-;)

No title

スイーツラリー楽しそう♪甘いモノ大好きなのでたまにはこういうのをのんびりと楽しみたいですね。登ってばかりだと元々嫌々なのが益々嫌いになりますし…楽しみがあれば頑張れますもんね。
機会があればゆるゆるライドに参加させてくださいませ~。

しかし、ザクさんデータとかもしっかり分析されるし、キッチリしてそうなのにメンテは案外放置プレーなんですね(笑)

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
そんなにガツガツ登ってられるか!でございますねwww
ゆるゆるライドでもご一緒できれば嬉しいです!

自己ベスト出したるぜ!って言いながらインナーしか使われへんって何なの?って感じですね
確かペダルから異音が出てる時期で(今でもグリス塗らんとすぐカチカチ鳴る)その鬱陶しさからすればアウターを使えない程度は問題にすらなっていませんでした
反省しなくてはいけませんね・・・

sunzok参戦お互い頑張りましよう(^o^)
凄くて良い人ばかりなので楽しみですね。
どか〜んと飛躍しましょう。

私まで出演頂きありがとうございます(^o^)

しんいちさん
コメントありがとうございます
来年は飛躍の年ですね!
11月はサボったので、そろそろ飛躍の準備をはじめますw

おっつぁん役だったから苦情のコメントかと思って焦りましたm(_ _)m

お疲れ様でした(^_^)v
同世代クライマーとして、最近のザクさんの伸びに脅威を抱いている今日この頃ですΣ(・□・;)
そんな感じでお互い刺激しあえるのがチームじゃないかと!
ボクもザクさんをガンガン刺激していこうと思ってるんでそこんとこヨロシクっ(^_^)v

1号さん
コメントありがとうございます
お疲れさまでした
仕事や年齢などというイイワケを遮断して、なお圧倒的な速さを見せて下さる姿は尊敬に値します
でも、チームメンバーの影すら踏めない現状に満足しているか?というと、そんな感じでも無いのですよ
身近な目標のハードルが高いから環境には満足しています
刺激を発信できるか?を含め、後は私次第ですね
幸いにも心は折れていませんのでw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。