

奈良6峠×120kmヒルクライムラリー参戦にあたって

どうも、ザク豆腐です

ブログを書きはじめた目的
駆け出しローディの皆さんと憂鬱を共感する!

…誰も共感しとらんやないか! (∵・ω・)サーセン。

今回は初心に返ってイベント可否の判断材料を紹介します。
近々奈良6峠に参戦するのですが、エントリー前に考えた事。

奈良6峠とは…
奈良6峠×120kmヒルクライムラリー 
明日香を中心に奈良県の街部近郊の6峠を巡るラリー
各峠でタイム計測を行い上位にはポイントを付与
ポイントの合計で総合入賞者を決定
募集人数:50名

放送席~ 放送席~ ザクさんにお話を伺います ( ̄^ ̄)ゞ

Q1.獲得標高と距離に不安はありませんでしたか?
 6峠という響きにパンチ力があるだけです。
 冷静に考えると問題ありません!

Q2.タイム計測6本をどうお考えですか?
 心配しても始まらないことは心配する必要がないですね。

Q3.足切り制限時間があるようですが?
 間にあわなければDNFすればよいと思います。
 来年完走して 去年はDNFしたけど1年練習して… と言えばよろしい。

Q4.コースは頭に入ってますか?
 入ってませんね。
 近場で開催なので当日までに下見します。

Q5.募集人数50名!猛者が集まると思うのですが?
 比べる必要が無いと思います。
 それは自分自身を侮辱する行為です。
 私なりに精一杯頑張ります。

放送席~ 放送席~  マイクをお返しします ( ̄^ ̄)ゞ



・・・憂鬱に不向きな性格なんやわ(´・ω・`)

↓ ザク豆腐のモチベーションが上がるボタンです。押したってくだされ m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ついに今週末ですね。
お腹いっぱい6峠‼︎
頑張って下さい。

Re: タイトルなし

しんいちさん
コメントありがとうございます
本当は腹八分目4峠くらいが良いかとW
玉と砕けてきます!

No title

こんにちは。。6峠とか聞いただけで目眩が…
僕だと2本が限界ですね…というか、僕の登る直前の憂鬱さを半分くらいもらってください!!!
今週末ですね?頑張ってくださいね!!活躍&ブログ楽しみにしています!!

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます?
イケイケで登って前半で終了!憂鬱を頂けると伸びるかもW
頑張ってきます!

6峠、いよいよですね!デビュー戦、なんとか完走目指して頑張りますp(^_^)q
当日はよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

ひがしさん
コメントありがとうごあいます
北摂の秘密兵器が世に出る時が来ましたね!
どこかでポイントに絡んでください!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

No title

6峠きついと思いますが、頑張ってください(^O^)

何より、楽しんでください(*´∇`*)

はるのすけさん
コメントありがとうございます
ポイントに絡むのは難しいと思いますけど、楽しく乗ってきますね
(^O^)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
