fc2ブログ

ProjectDJTP_001(DJTPプロジェクトって何だ?)

どうも ザク豆腐です!

先日のブログの最後にDJTPプロジェクトを始動すると書きました。
意味がわからん・・・ また何かやってる・・・
いや、そんな事書いてた? でしょうなぁw

課題を明確にして練習をしてタイムではなく人を目標にする。
公言した事は守ろうとする。
ターゲットを公言する必要は無いというわかりやすい前フリ(絶対に押すなよw

誰かから『剛脚さんに挑戦するつもりやな?』というコメントがあるかもしれん。
無いならネタに困った時に使えるだろうしw

そんな事を考えているとトプローさんがコメントをつけてくれました。
『デストロイ やまじゅん つるみん プロジェクト』を一緒に頑張ろうですと!
なるほど、上手い事言いますなぁ。 できるクライマー!
それにしても『剛脚さんに挑戦』を通り越して『剛脚さんをぶっ壊せ』とは大胆不敵w

やまじゅんさん、つるみんさんを目指して一緒に頑張ろうとは思います。
しかし、残念ながら『DJTPプロジェクト』においては一緒に頑張る事ができないのですよ・・・
なぜなら正式名称が『打倒!Jトプ プロジェクト』なのですからw

簡単に説明すると再来年の5月迄に十三峠で17分30秒を目指すという計画。
自己ベストが18分57秒だから1分半ほど更新する必要があります。
そう、1分半ほど(´;ω;`)

この際、デストロイでもドグマでもええから ∑(゜∀゜)

これは・・・ トプ師匠・・・
高い目標は未踏の領域への第一歩であってですね ヽ(´Д`;)ノ
打倒はデストロイじゃなくってチャレンジという意味でですね ヽ(´Д`;)ノ
自分の決断を信じる勇気を後押しする為で、ぶっ倒すとかでは ヽ(´Д`;)ノ
そうです!『打倒』は『尊敬と羨望の眼差し』の裏返しです! ヽ(´Д`;)ノ
ふぅ 助かった( ・ω・)

17分30秒への道は随時掲載してきますので、見てやって下さい!

 ↓ 『目指す』です!誤解のありませぬようw ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
機材を変えなくとも、4か月あれば十三峠のタイムを1分20秒は縮められます。
(ソースはつるみん自身、2015/05/06 16:58→2015/08/22 15:43)
目標タイムを見直しましょう(>_<)

Re: No title

つるみんさん
コメントありがとうございます
いや、良く見ると1年4ヶ月の予定で・・・とか言いだせないコメントではありませんかw
勿論、早く上達するのが一番です
ソースは強烈すぎますが、細かく記事にするので宜しければアドバイスお願いします!

No title

やっぱり自分より速いライバルがいるとタイムトライアルも俄然盛り上がりますよね。
「打倒○○さん!」と誓って走ると気合が違うw
これは来年には、十三峠でトプローさんとザク豆腐さんの熱いバトルが見られるんやな!
…と思ったら何で再来年5月やねん!と思わずツッコミ入れてしまいますw
まあ飛び道具を手に入れますます速くなるトプローさんにリアルタイムで追い付くのは並大抵のことでは無いでしょうけれど17分30秒超えは来年の5月だと期待して見守らせていただきたいと思います。(←他人事だと思って!)
私はその頃までに勝尾寺13分切りを目指しますね。

No title

こんにちは。。予想はしてましたがやはりトプローさんでしたか。
しかも、再来年って!!せめて来年5月でしょう?!
何よりトプローさんもニューバイクで益々速くなるでしょうから…
まあ、と言いつつ来年五月あたりには17分切ってやろうって作戦でしょうけど?!楽しみにしてますね♪あ、全コース制覇の方も(笑)

Re: No title

やまちゃん
コメントありがとうございます
未踏の象徴であるトプ師匠をライバルとか恐れ多い(;゚д゚)ァ....
そして私は好戦的な人種ではなく、むしろ妖精に近い存在のはずw
再来年には、飛び道具はトプ師匠だけとは限らんのやで!の時期と、それくらいにはシルバーリング欲しいなぁという思惑があるのです。
しかし、つるみん師匠がヌルい設定を許してくれません。
先ずはやまちゃんの勝尾寺13分切りと、私の十三峠18分切りをどちらが先に到達するか?ですなぁ。

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
目が早いですね!トプ師匠と見抜いておられるとは!(バレバレですな・・・
その師匠が鼻をほじっていられるのも今のうちなのです
ちょっとは追い詰めるのでご期待くださいw
全コースはやりませんって!(押すなよ!

真っ先にコメントするべきところ、昨日は自分の回復力の劣化っぷりに葡萄坂で涙にくれておりました。
ところで僕の今年の目標が十三峠17分切りで、なんか行けそうな気配を感じているわけですが、再来年の5月の目標と齟齬が出てしまいそうです。
再来年の目標を16分30秒にしときましょうね\(^o^)/

トプローさん
コメントありがとうございます
いえ、謎の挑戦状にコメントを頂けただけで感謝しておりますw
昨日、18分前半を狙ってハイペースでスタートしたら20分かかってしまいました(涙)
もう既に後悔しておりますが、言うたからには頑張ります!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR