スポンサーサイト


やっぱり老いか(;^ω^)

どうも、ザク豆腐です

体調不良で朝錬を休んで4日が経過しました
月・火は4時過ぎに目が覚めていましたが、昨日から目覚ましが鳴るまでグッスリです
サボる事にはすぐに慣れてしまいます 皆様、ご注意くださいw

今朝、体重計にのってみました。
63.5kg(;゚Д゚)

ここで踏み止まれば何とかなるか・・・
なにが? 熊野古道ヒルがw

若い頃は御飯を一杯食べて早く寝たらすぐに治ってたような気がしますねぇ
ジジイになってからはメシ食ってもぜんぜん治らない・・・ 太るだけです(´;ω;`)

熊野古道ヒルは11月1日
10月最後の週は調整にあてるとなると、ボチボチ治らんと調整が間に合わなくなります
富士ヒルみたいに狙いを定めてトレーニングしていたという事もないのですが、やっぱり良いコンデションで走りたいので困ったものですな

まぁアレです 焦って再開すると余計に長引くので明日も目覚ましが鳴るまで寝ようと思いますw


 ↓ 老いって残酷www ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い老け込むにはいくら何でも早すぎますよ!
とは言え季節の変わり目で昼は暖かくても夜には結構冷え込んだりするのでこの時期は注意しないといけませんね。
私も今月末に後一つだけレースが残ってるのでそこまで体調崩さないよう気を付けます。
ちなみに私は最近冷え込み対策で腹巻きして寝てますよ。(←やっぱオッサンなのか!)

僕も喉の違和感がもう1週間ほど続いてます。おっさんはほんま回復力弱いですわ。サマルトリアの王子よりも弱い。
今くらいの気温がTTチャンスやと思うんですが困ったもんですね(;´д`)

やまちゃん
コメントありがとうございます
体調を整えてレースを迎える為に私も腹巻きしてみますかねぇ
とりあえず年寄りクサいのはアカンのでウエストウォーマーって呼びましょう!
ナウなヤングっぽく聞こえますで(笑)

トプローさん
コメントありがとうございます
同じくマンドリルに瞬殺されるレベルだと思われます
治らなすぎて体調不良の原因とか忘れてしまいそうです(^_^;)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
