

和泉葛城山プロジェクト-08

いよいよ7葛が近づいてきました!

日時 9月20日(日) 6:30(下山開始)
場所 和泉葛城山 山頂駐車場(トイレのあるトコ)
昼食 ハイランドパーク粉河の喫茶店
予定 目安です。このとおりにはいかないでしょうからライト要りますw

 06:30~09:30 ①中尾・②蕎原
 09:30~09:40 休憩
 09:40~12:00 ③牛滝・④犬鳴
 12:00~13:00 休憩
 13:00~13:50 ⑤塔原
 13:50~14:00 休憩
 14:00~15:20 ⑥粉河
 15:20~15:30 休憩
 15:30~17:00 ⑦神通
  ※①中尾は⑥粉河を下山してスタート地点ヘ
  ※②蕎原は⑤塔原を下山してスタート地点ヘ

自販機の位置
 ④犬鳴、⑥粉河、⑦神通は下山途中、ハイランドパーク粉河
 ⑤塔原、⑥粉河のスタート地点

食糧は山頂に置いて、ゴール毎に補給する予定です
コンビニなど無いので多めに持参して下さい

前日11時発表のヤフー天気 大坂
降水確立30%まで→決行 40%以上→中止

中止の場合、前日の午前中にブログでお知らせします

私は6時過ぎに山頂駐車場に到着予定です
山頂は携帯の電波が届きませんので、場所は事前確認が必要です
6時半に出発する自由参加です
2~3葛なら付きあうぜ!な方もよろしくお願いします

※修正
④犬鳴⑤塔原の順番を入れ替え、④塔原⑤犬鳴にします
ハイランドパーク粉河で昼食後、そのまま⑤犬鳴を下ります

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてくださいね(*´∀`*)
応援してます!

いよいよ7葛挑戦ですね。
無理なさらないように頑張って下さい。
7葛達成期待してますよ!

こなまずさん
コメントありがとうございます
楽しく登って、アカンかったら途中で帰ってきますねw
そうなったら、こなまず様とお呼びさせていただきます(笑)

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
屁理屈をこねて途中で帰ろうと思っていましたけど、強力なパートナーがいるのでそれも出来ず(T_T)
腹を括って挑戦してきます!

No title

一応その日1日もらえたので、溶レン菌がぶり返さなければ、とりあえず参加しようかなって思っています。病み上がりなのもあって、7葛達成できないかもしれませんが、楽しみです。

No title

いよいよですか。今のところ予報ではお天気も良さそうですし絶好の7葛日和ですね!前半から無理せずいけば余裕でしょうけど♪
トラブルがないことを祈ります。昼食休憩の後がキモチ的にしんどそうですね(笑)

もんきちさん
コメントありがとうございます
病み上がりの中尾、蕎原ですか(°□°;)
過剰な期待をせずにお待ちしておりますので、復活していればご一緒いたしましょうw
いや~楽しみだwww

れすとまんさん
コメントありがとうございます
いよいよ逃げれんようになりました
7葛しても葡萄坂1本でヒーヒー言うのは変わらないでしょうにねぇ…
秘密裏に挑戦して、成功した後で記事にすれば良かったかもしれませんな(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
