スポンサーサイト


和泉葛城山プロジェクト-05

どうも、ザク豆腐です。

7葛ですが9月20日(日) に挑戦します。

順番は下記のとおりです。
 ①中尾 08.9km 8.2% 25.0% (粉河下る)
 ②蕎原 08.3km 7.5% 20.0% (塔原下る)
 ③牛滝 07.0km 8.4% 20.0%
 ④犬鳴 11.1km 6.3% 15.7%
 ⑤塔原 06.9km 8.6% 15.0%
 ⑥粉河 11.5km 6.2% 15.0%
 ⑦神通 10.3km 5.9% 15.0%

今週末に粉河から中尾のルートを確認に行ってきます。
6時に到着して、6時半くらいから下山しようと思ってます。

シルバーウィークで暇はあるけど、金も行く所も無いわ(´;ω;`)
そんな兄御!ご一緒にハァハァしませんかw

直前になったら、またアナウンスしますね。


ただ、書いてある通りですが7葛に『挑戦』なんですよ・・・
ルートも頭に入ってるし、時間を気にしなければ達成できると思っています。
挑戦の意図はフィジカルではなく、メンタルです。
私はジョギングに行ってタクシーで帰ってきたという武勇伝の持ち主です。

7葛ということは、車の前を6回通る事になります。
まさかブログで公言して呼びかけといて車に積んで先に帰るつもりか?
大袈裟w いつものネタやな((´^ω^))


ザクさんを侮ったらアカンのやで( ̄ー+ ̄)キラーン

そんな感じなので、参加者の確認とかは致しません。(近江屋さん、20日(日)です。
当日、気が向いたら気軽にご参加下さい。(やまちゃん、6時半から下山です。

途中1~2本一緒に登ったるわ~という方は、頂上に備付けの岸和田ツーリングクラブさんの表を御覧下さい。

 ↓ 後に引けなくなってしまった・・・ ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!いよいよなんですね。
ジョギングに行ってタクシーで帰宅って(笑)かなりの武勇伝ですね。
まあ、7葛は精神的にかなりきそうですね…修行僧のように無にならないといけませんね。。
トラブルなく無事に終えることを楽しみにしてます!!

No title

おお、いよいよ日程も決まりましたね。
体力が持つかどうか不安はありますが勿論私も挑戦にお付き合いさせていただきますよ!
それにしても見れば見るほど凄い数値のコースが並びますな。最大斜度25%,20%,20%~そして総距離64km…
数字を見ているだけで思わず武者震いですがwこれだけの挑戦なかなか出来る機会はありませんから精一杯挑みたいと思います。
途中で力尽きて駐車場で見守るだけになりませんように…(笑)

こんにちは!

いよいよプロジェクト始動ですね♪
今の僕なら頑張っても3葛で終了です(T-T)
ザクさんなら坦々とこなして行きそうですね(^з^)-☆
頑張って下さいね!

れすとまんさん
コメントありがとうございます
上手く僧侶モードを発動できるでしょうかw
輪行袋、現金、駅の3つがそろうだけで危険なのに、途中でマイカーとか自信が無いです(笑)
無理は体に悪いので程々に登ってきます!

やまちゃん
コメントありがとうございます
ゴールが1つでコースが7つ
これは7本より多くの道がある事を意味します
途中でへばると迷子になりますぜ~
ウソです。剛脚やまちゃんには心配無用ですよねw

チョップさん
コメントありがとうございます
坦々と2本登って、坦々と帰宅する可能性もありますなw
中尾・蕎原の極悪コンビが嫌になって逃げ帰る可能性を否定できないのがツラいところ…
ゆっくり登ったら大丈夫でしょうかw

No title

いよいよ結構ですねー。
ぼくも予定が合えば、ご一緒させてもらおうかなーとも思っています。

まあ7葛できなくても、いい練習にはなるでしょーくらいで望みます。ぼくも勝手に帰ってるかもしれません(笑)

もんきちさん
コメントありがとうございます
最初の1~2本でもご一緒できれば良いですな
中尾・蕎原で高取ヒルの借りを返さんとアカンのでw
負けっぱなしはイカン!(さては根に持つタイプやな!

No title

いままでの試走が映画の予告編のようで、いよいよとなるとどんな冒険になるのかとワクワクしてきますね!!ザクさんが三蔵法師なら悟空、沙悟浄、八戒を連れて行かないと・・・さて誰がお供のどの役に(笑)

パパちゃん
コメントありがとうございます
猿と豚とカッパですな!
豚はですねぇ…って怒られるわw
駄作にならんように頑張らんとアカンですなぁ(笑)

No title

20日空いてたらお供します!
いや、たぶん仕事なんですが。
残念やなぁ。仕事と違ったら絶対に行くのに。
あー残念残念w

トプローさん
コメントありがとうございます
噂の7葛アウター縛りが見れなくて残念ですが、仕事頑張って下さいw
14葛の際には改めてお声かけしますね!

No title

こう言う無意味な《失礼》挑戦、大好きです。
見学に行って、完走まで車のキーを預からしてもらいます(^_^)

すーさん
コメントありがとうございます
車のキーが無いと完走できるタイプですよw
私も無意味だけどデッカイ挑戦は大好きです(笑)
頑張ってきます!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
