高取ヒルまであと4日

高取ヒルまであと4日なのにレース直前の雰囲気が無いw
1号さんに声をかけるという使命を帯びて戦う男だった去年と比べるとのんびりしたものであるw
そのためレースプランやら予測タイムやら細かい事は考えていない
そこで、私自身のレース予想を考えてみた

○ レース当日
むぅ、novさんに騙されて裏起毛長袖ジャージになってしまったわ・・・
くにさんもですか・・・ お気の毒に(´;ω;`)

ヤス吉さん、おはようございます!受付済まされました?
スゲー もう計測チップまで取り付けてる!

今回はメンバーやら顔見知りが多いからレースって感じがしないよなぁ

なんや?もう移動か?
ひとりでレースに出てた時はスタートまで待ち時間が長かったけど今日は一瞬やったなw

10人1組のスタートはええんやけど、左に1号さん・右に近江屋さんってなぁw
去年は後の組でスタートした1号さんにあっと言う間に追い抜かれたな・・・
妙な気を起こすと平地区間で終わるし、今日はいない者としてw
むしろ平地区間を見える距離でつければ、後半で近江屋さんと勝負できるかもしれん!

もう前の組がスタートする時刻か!
あら~チョップさん周りにつられてエラい勢いで飛び出して行ったなw
今日のゴールは壺坂寺やな~ なんまんだぶ、なんまんだぶ

さぁ、頑張ろう!
近江屋さんが見える位置を・・・ 既に見えんがな(´;ω;`)

でもペース配分は悪くない!しっかり走ろう!
ここから徐々に登って行くんやなぁ

うわぁ、もう次の組に追いつかれたで・・・
merulaさん軽そうに回すなぁw ちょっと牽いてもらおうwww

気付かれんように少し離れて、ギアを2枚上げて、ここから一気に加速すると・・・

応援団の前でブチ抜く事ができる( ^ω^ )ニコニコ
そして、応援団が見えなくなったらタレ事もできる(´;ω;`)

どうぞお先に! merulaさん頑張って下さい!
しかし妙な加速したから疲れたな・・・ あっ やまじゅんさん!
ちょっと牽いてもら・・・ 行ってしもうたがな!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アカン、書いてて切なくなってきた・・・

まぁアレや!一生懸命登って楽しいレースにしたらええと思いますのんや!

 ↓ 皆さん頑張りましょう! ポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
まさかのレース予想とは、、
当日のレース展開次第では、今回の記事からコピペしてレースレポができるというブロガー冥利に尽きる企画ですね(笑)
本番も頑張ってください(^o^)/

タクヤさん
コメントありがとうございます
現実離れした話でも無いのが切ないですなw
カテゴリで半分より上位が目標です!
頑張ってきます(`∇´ゞ

No title

富士ヒルあたりから覚醒したのでは?と言われるほど好調を維持しているザクさんですから、何だかんだで高取ヒルでも良いところを見せてくれるんじゃないかと期待していますよ。
それにしてもO.H.C.メンバーが大集結で楽しい大会になりそうで羨ましいですw私は参加しませんがその分応援していますね。

No title

予測タイムやら細かいことは考えないと言いつつ超具体的な脳内シミュレーションですやんっ!www
高取ヒルはO.H.Cの皆さんで盛り上がりそうっすね~!
頑張ってきてくださいっ!

こんばんは♪

後4日ですか~!早いですね(*_*)
さすがO.H.Cの孔明ですね、前につられて飛び出していった~!
なんか当たってる気がします(笑)
そして平坦区間でアボン(笑)
1分後に速い軍団がくるので、どこで抜かれるかドキドキっす
ザクさんは、ゆっくりスタートしてくださいね♪

やまちゃん
コメントありがとうございます
O.H.C.を含め強豪が多い大会になりそうなので力試しには良さそうですw
来週はやまちゃんのデビュー戦ですね!
私の場合『レース準備』と大袈裟に考えると混乱するので『当日頑張る為には』と計画をたてています
レースは当日までの過ごし方も含めて楽しいですなぁw

senさん
コメントありがとうございます
今回は予測タイムは無しですよ!
単走なら22分50分~23分10秒だけど、展開によっては前後するとか根拠も無しに言うてみてるだけです
決して去年25分後半だったから成長分と現在の調子を基準に3分更新を狙っているとかではありませんw
頑張ってきますねwww

チョップさん
コメントありがとうございます
いや、本当にそんな事をするとは思っていませんよw
落ち着いてベストタイムを狙うのも良いですが、やせ我慢して競り合うのもレースの楽しいところです
私も後続スタート組にいつ追いついかれるかな?と思っていますw

天気予報もなんとか大丈夫そうですし、今年はちょっと涼しいのでいい状態でのレースになりそうですね。
しかし参加メンバー見てるとたしかに上位50%がええ目標ですなぁ。アホほど走り込んでるザクさんで半分とか、このレースちょっと恐ろしすぎる((((;゜Д゜)))

No title

裏起毛長袖ジャージ着てガンバロっ!
ってなんでやねん。沸騰してしまいますがなw

試走もなーんもやってないので、
のろまな私はザクさんの去年のタイムのプラス3分目指して頑張ります!

顔見知りが多いので、結構予想どうりの展開になったりして(^_^;)

リラックス出来るという点では自分は
初レースが高取でよかったかもしれませんね。当日は顔合わさないようににげるのみです(^O^)

Re: タイトルなし

トプローさん
コメントありがとうございます
お恥ずかしい話ですが上位50%を狙うレベルは脱したと思っていました。
O.H.C.以外のメンバーを見ても知った名前がチラホラと・・・
23分前半だとシングル狙えるんとちゃうんかい!と言いたいですwww
半分より上がこんなに遠く感じるのはひさしぶりですw

Re: No title

くにかつおさん
コメントありがとうございます
季節を先取りするのがオシャレさんというものです!
そしてオシャレは足元からともいいます!
ワンポイントでウインターブーツとかいかがでしょうか?
皆の視線を独り占めですよw

Re: タイトルなし

はるのすけさん
コメントありがとうございます
初レースで顔見知りが多いと安心ですね
私が初レースで発声したのは受付で名前とゼッケン番号を伝えたのみですw
そうです! 顔ではなく遠ざかる背中を見せないといけません!

去年が懐かしいですね〜!
今年はつるみんさんも同じ列らしいですわ( ̄▽ ̄)
それはそうと、novさん今年はれすとまんさんにあやかって全裸らしいですよ!
すでにギャラリーコーナーにはnovさんのファンが場所取りで行列作ってるらしいですわ!

No title

応援団の前でブチ抜かれないよう頑張りますw
それ以前に応援団までにザクさんに追いつけるとは思えませんが。。

Bグループってそんなヤバイんですね?(汗)

僕も初レースですけど、O.H.Cの方が多数おられるので心強い…
と言いたいところですが、僕はO.H.Cの走行会の参加率も低く、
顔も(たぶん)あまり知られていないと思うので、当日"誰コイツ?"
状態にならないかちょっと心配していますww

当日はとりあえず一生懸命走って、皆さんと一緒に楽しめればと思っています!
お互い頑張りましょうね!

こんにちは!
これは今から本当のレポが楽しみですね(^^) OHCのみなさんがどんな活躍をするのかワクワクします。僕もヒルクライムレースに出てみたくなっているのですが、OHCのみなさんが一緒なら心強いですね。ザクさんと一緒に走れたらいいなあ(*´ω`*)

1号さん
コメントありがとうございます
つるみんさんを追いかけると100mで終わりますやん!
いない者とするので大丈夫ですw

novさん全裸なんですか!
まぁ脱いでもビグ・ザムだと思うので量産型ザクの私が心配する事も無いのでしょうけど…
それにしてもファンを並べて全裸で通過とか、男前は理解に苦しみますなw

merulaさん
コメントありがとうございます
応援団までに追いつかない…
さては泳がせて応援団の前で確保するつもりですな(;`皿´)
大会規定で空気圧が0.5Bar以上は失格らしいですよ(ふぅ危なかったで…
こちらこそ人見知りをこじらせてご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いしますw
楽しいレースにしましょうね!推奨は0.2Barですよ(しつこい!

パパちゃん
コメントありがとうございます
デビュー戦で優勝みたいな強者もいらっしゃいますが、私は緊張してよく解らないまま終わりましたw
雰囲気に慣れるくらいのつもりで気軽に参加してみましょう!
私もご一緒できれば楽しいだろうなぁと思います!

O.H.C.メンバーのそれぞれの特徴を捉えててホントにそんな感じになりそうですね(笑)
私はザクさんに追いつかれない事を目標に頑張りますね!

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
晴天にも恵まれて楽しいレースになりそうですね
どんな展開になりますかねw
レースだと本気を出す1号さんが猛烈な勢いで追って来ると思いますが、私に変わって振り切って下さい!
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは。
確か私はBの最後列だったかと。
名のとおり、タレを発揮しまくってボロボロになってると思いますので、いないものとして扱ってくださいw
いやー、試走くらいしておけばよかったです、ハッハッハ・・・orz

つるみんさん
コメントありがとうございます
大会規定を読むと、各グループの最後列は『味こんにゃく』5kgを背負って登るって書いてますね!
名産品を背負ったつるみんさんに抜かれると諦めもつきますw
背負って無かったら少し抵抗します(;`皿´)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR