スポンサーサイト


大阪ヒルクライム同好会ができるまで~中編~

どうも、ザク豆腐です

前編のおさらい sunzoku軍団を見た おわり
続きです

2ヶ月後、私は高取戦国ヒルにエントリーしていた。
5月に朝錬を開始 7月にZONDA(ホイール)を投入
走る度に記録が更新される時期であった!

ヤル気満々で情報収集をしていると高取試走の動画を載せて下さっている親切なブログに到達した。
TTサイトの上位のsunzoku1号さんが、同じく上位のnovさんと協力して動画を掲載して下さっていたのであった。
昨年も参加したこのレースを思いだしながら映像を拝見した。

この時novさんの設定は
トキであった
北斗神拳史上最も華麗な技の使い手であり 屈指の人格者
自分と周囲を知り、善悪を分かつ
北斗神拳を暗殺拳ではなく医療の一環として活用する漢

めずらしく予想的中である(北斗神拳は使わんけどな

この頃、同じくTTサイトに登録があるヤス吉さんのブログにハマっていた。
私と同じくらいのタイムで平均くんを目指しての奮闘記!
十三峠をセクションで区切り、この区間で○秒削れば平均くんに勝てるで!ガハハ!みたいなネタがお気に入りであった。
それが出来ればあっと言う間にKOMであるわW
案の定、後日『無念の結果に…』という記事が掲載されていた記憶があるW
楽しみにしているのに最近は更新の頻度が

ヤス吉さんの設定は無かった。
雲の上の存在ではなく、頑張っている仲間という認識であった。

ヤス吉さんのブログにはsunzoku1号さんがコメントしていた。
おぉ!仲間に暖かい声をかけているぞ!
どうやら怖い人では無さそうである。

レース前日sunzoku1号さんのブログに「明日お声かけします」とコメントした。
こっちがメインイベントになってしまった!
誰かと会うとわかっていたらもっとカッコイイ名前にしたのに…



猛烈に『豆腐』を悔いた。゚(゚´Д`゚)゚。


レース当日
sunzoku1号さん、sunzoku4号さんに声をかけた!
緊張していたから怪しかったはずである(してなくても素質は

sunzoku1号さんはゴクウであった!
オラ、強えーヤツと戦うとワクワクすっぞ とか言いそうやな。
人気者のオーラが出ているな とか考えていると緊張が解れてきた。


sunzoku4号さんはダンディであった!
バスローブ、ソファー、バーボン、黒いネコのセットが似合う感じ。
なのに話しやすい雰囲気をつくって下さる。ええ人や!

sunzoku軍団の設定が変わった。


novさんはトキであった!

その実力ゆえ速い人から尊敬され、言動で我々から尊敬される。
おまけにルックスもトキと張り合う男前!


その他紹介して頂いた人は良い人ばかりであった。

人気者と男前がキライやけど、例外が発生したなW


つづく

↓ ザク豆腐のモチベーションが上がるボタンです。押したってくだされ m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)相変わらず面白いですね♪
この設定は一体なんなんですか(笑)
1号さんのゴクウイメージ…なんかわかる気がします。。
ワクワクすっぞ!!って言ってそうですし。
なんかザクさんのブログで皆様のイメージが変にできてしまって
実際会うときにそのイメージで見てしまいそうな…

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます。
念を押しますが私はスゲー暗いですよ!
設定される前に言うとかんと事故になるW

こばわ~!

ザクさんのブログを読んでいたら、あれ?つい最近の話やんってなりました。
てっきり、1号さんとは随分と前から知り合いだと思っていましたよ
実は僕も人見知りなんですけどね(笑)
嫁には人見知りやのに、同好会によく入ったねと言われるぐらいです(笑)

Re: タイトルなし

チョップさん
コメントありがとうございます。
生駒人見知り同好会ですね(そんなん嫌や…
最初からいたのがラッキーなだけで、途中から入れないタイプなんです。
人見知りをこじらせると大変なんですW

こんばんは♪
novさんのトキのイメージは見事にハマりますね^_^
1号さんのゴクウもうんうんとうなづいてしまう(^。^)
何気に書いたネタにザクさんからコメント頂いた時は嬉しかったですよ♪
私のザクさんの事、毎日信貴山に自転車で登って狩りをする猟師やと思ってました(笑)
そう言われればヒルクライムネタの記事が減ってる・・・

ヤス吉さん
コメントありがとうございます初コメントは7月末あたりでしたかね?懐かしいです。

マタギ(°□°;)
そういえば高取ヒルでは、皆さん「お前何時に登ってるねん?」に興味があったみたいですW

No title

ゴクウってめっちゃカッコいいですやん…f^_^;
素直に嬉しいですね〜、ありがとうございます。
確かにボクは強い人に挑むのが好きですが、ゴクウみたいに勝てることはなく、だいたい跳ね返されてますが(笑)
高取城、懐かしい!ってついこの前なんですけどね!
続き楽しみにしてますね〜(^_−)−☆

面白い 今日は座布団三枚
Sunzokuさんは会うまでは
族なイメージですよね
しかし長渕とはうまいこと言いはりますなぁ
ほんとザクさんのブログは面白い
その才能が羨ましい

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
そんなに強いのにおごらず更に上を目指し、それを当然の事とする感じがゴクウとかぶりました。
誉めすぎですかねW

BENさん
コメントありがとうございます
Sunzokuの皆さんは速いので、周りにもストイックさを求めると思っていましたW
ブログが憂鬱に近づかない…
どうしたものか(笑)

No title

高取城楽しかったなぁ〜
思えばあれからまだ3ヶ月しかたってないんですね〜なんかもう遠い昔の思いでです。4人で始まったOHCも今やすっかり賑やかになりましたね。
しかし僕のイメージ良すぎちゃいます?ハードル上げ過ぎですってww

novさん
コメントありがとうございます
高取ヒル楽しかったですね。
来年はもっと楽しくなりそうですW
ハードル上げて放置する。
ご容赦下さいませm(_ _)m
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
