スポンサーサイト


大阪ヒルクライム同好会ができるまで~前編~

どうも、ザク豆腐です

今日は『大阪ヒルクライム同好会』をご紹介させて頂きます。
今回も、よく出てくる言葉の説明ですな!


2013年の春にTTサイトに興味を持った私は程なくsunzokuを知る。
山賊 山で楽しく遊んでそうな良いチーム名やな。
人数も多いし山賊やなW しかも速いでこの人達!
登録名を『山賊狩り』とかにしたらおしまいやな…
そんな事を考えていた

そんなsunzokuを始めて見かけたのは北摂の…ではなく

山梨県のコンビニであった!

2014年、私は2回目のMT富士ヒルクライムに参加していた。
ファミレスを出ると向いのコンビニにsunzokuの面々が…

お声かけはできなかった。
人見知りな性格が主たる要因である。
そこに私が設定していたsunzoku像が追い討ちをかけた。

以下が私の設定
sunzoku軍団は鬼トレを日課としており一切の妥協を許さない。
ストイックな集団で長渕剛みたいな人ばかりに違いない!

♪ 山を愛するバカヤロウどもが!
♪ 何ならお前がチャリを担げ 何ならお前がチャリを担げ
♪ そんなお前達に幸せあれ セイッ!



実際会うとナイスガイで拍子抜けするんですけどねW
妄想とはいえ本当に失礼しました。

sunzoku軍団見た~ 得した~
くらいの印象でした。

つづく

↓ ザク豆腐のモチベーションが上がるボタンです。押したってくだされ m(- -)m

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちすごいわかりますわ(^O^)
自分もsunzokuさんのブログで吉野グランフォンドの記事を見て初めて知ったんですが、清滝練で初めてお会いしたときはある種の感動を覚えましたね( ̄ー ̄)

No title

こんにちは♪

sunzokuさんとは高取が初顔合わせじゃなかったんですね。
私も1号さんにブログでコメント頂けるまで雲の上の存在って感じでしたね。そんな方と仲良くなれるなんて思いもよりませんでした。

Re: No title

はるのすけさん
コメントありがとうございます
初めてお会いしたときは「そうなんや!」と思いました!
ビビりすぎですねW

Re: No title

ヤス吉さん
コメントありがとうございます。
雲の上の存在!なるほど!そういう事ですね!
失礼にも『sunzoku1号』見たで!と言うてました。
『さん』をつけないのは芸能人を見た感覚ですねW

No title

なんですか、この祭り上げられよう・・・(^_^;)
そんな目で見られていたなんて知る由もありませんでした。
実態はストイックさのカケラもないただの適当なおチャラ気軍団なんですが・・。
これからもsunzokuをよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは。
長渕剛…のとこで吹き出してしまいました(笑)
僕はイメージより前に1号さんとお会いしたので。。
長渕のイメージしてたら確かにギャップがありますね(笑)

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます
いや、吹いてる場合やあらへんのですよ。
れすとまんさんは『走る哲学者』という設定が!

Re: No title

sunzoku1号さん
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
1号さん、4号さん以外は設定解除されていませんがW

No title

(爆)コメントでまたも笑ってしまいました。。キャラ設定って(笑)
走る哲学者って…なんか…かっこいいじゃないですか!
気に入りました!!…んが、しかし
そんなイメージは欠片もない凡人なので
会ったら拍子抜けさせてしまうと思います。。

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございます。
残念やけど手遅れですW
ものすごい事になっとりますW
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
