元斗皇拳

登らねばならぬ坂がある!
戦わねばならぬ友がいる!
ならばこの脚が疲弊しようとも魂は這ってでも頂上を目指す!!
オレもまたクライマー そしてOHCに名を連ねる者
このザク豆腐
脚を余したゴールを望んで戦いは挑まぬ!

どうも、ザク豆腐です。
『金色のファルコ』風に書き始めてみましたw
このファルコと言う男、志が高いのは良いけど強さがよくわからない
『このザク豆腐』に続く言葉といえば、『一生の不覚・・・』か『の目を持ってしても見抜けなんだか・・・』
どちらにせよ、敗北しても自己の過大評価を改めないその姿勢
気をつけんとアカンですなぁ・・・
リハクもそんな感じだしwww

大願が成就したとは言えOHCでビリの方を走っているのも悲しい事実
ヒルクライムは人と比較するものではないとは言いながらターゲットは存在するワケでw

練習を再開すべく、昨日も今日も早起きしたけど雨でした
明日こそは!と思っていたけど出勤かな・・・

ミスミの爺さんに戻らなければ良いけど(笑)


 ↓ 手にするだけで死亡フラグ!これを守らんとする男気は立派! ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ日々トレーニング三昧が再開ですね!
僕もザクさん見習って体幹を鍛えてみようとストレッチポール買っちゃいました♪

近江屋さん
コメントありがとうございます
今日は読者を無視した怪文なのでコメントいただけて嬉しいやら申し訳ないやらw
やるべき事をやれば速くなれると信じて頑張りましょうね!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR