スポンサーサイト


富士ヒルの目標設定について~目標とペース配分~

体調やら何やらを考慮した最終版です

ブロンズが目標だけど90分に近付ける必要はございません。
予定から遅れると焦るから余裕を持った目標を考えた時期もありました。
でも考えてみれば24kmなので8kmを30分ちょっとで通過16km地点を1時間ちょっとで通過すれば良いのです!
4合目の看板を68分切りなら無理に上げる必要も無いし!

トップチューブはこれでいきます!

富士ヒル目標

 ↓ 結果はいかに! ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士ヒル頑張ってくださいねー。

無理に目標タイムにこだわる必要なんてないかもしれませんが、自分に対するペースメーカーとしてはすごく役に立ちそうですねー。設定タイムもまずまず遅すぎず、速すぎずでいいじゃないでしょうかー。

ではでは遠くから応援していますねー。

No title

いよいよ最終目標も定まり後は本番に臨むばかりですね。
ザク豆腐さんがこの大会に照準を合わせ念入りに調整してこられたのは知っていますので私はトラブル無く走りきれることを祈っておきますね。
OHCの飲み会で是非ともリングを見せて私を羨ましがらせて下さいw

いよいよですね!しっかり準備&調整して挑む大会なので気合いも入りますね♪
トラブルなくゴールできれば、恐らくこのタイムよりは速いでしょうけど。
ブロンズゲット報告楽しみにしてますね!

終わった後は急斜面に行かないといけませんね(笑)ん?!急斜面…といえば暗…(笑)

とにかく、まずはご無事と安全をお祈りしています。その上でご武運を! 武勇伝、感動的でドラマチックなレース話などたっぷり聞けたら嬉しいです(・∀・)ノ 

もんきちさん
コメントありがとうございます
油断できる程の実力は無いのですが、ブロンズリングが90分なので落ち着いています
これが85分なら今頃は震え上がっていることでしょうw
頑張ってきます!

やまちゃん
コメントありがとうございます
ゴールドやシルバーをゲットしているメンバーの中で、ブロンズの大変さを語りましょうw

そこで俺はペースを上げた!(ライザップのアフター並みにウザイですな

安全第一で頑張ってきますね

れすとまんさん
コメントありがとうございます
急斜面…といえば暗…
ええ、勿論です!
暗中模索で試行錯誤している関西屈指の急斜面『葡萄坂』で15切りを狙いますとも!
全て書かずとも分かり合える!
阿吽の呼吸というやつですな!RW通いにならんように頑張ってきます(笑)

パパちゃん
コメントありがとうございます
安全第一で頑張ってきます!
子猫が魚を食べてたら『ネコ科の猛獣が死肉を食い千切っていた』と語るタイプなのでドラマ仕立な展開をお届けできるような気がしますw
良い報告ができたら良いなぁ

No title

富士ヒル応援しています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
皆さんの活躍が自分のように楽しみです

しんいちさん
コメントありがとうございます
車に荷物積みました!
いよいよです
皆さん力を出せると良いですね
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
