そんなにコラムスペーサーが欲しいかね・・・

どうも、ザク豆腐です

お祭りみたいなイベントでムキになってからに・・・
そんなにブロンズのコラムスペーサーが欲しいかね・・・

まぁ言わんとする事はわかります。
富士ヒル参加の皆さんも良い練習をなさっていますが、他レースと同じようにしっかり準備してベストを尽くすという雰囲気です。
年間の最大目標と位置付け、菰野ヒル・伊吹山ヒルをステップレースとして活用する人とか周りにいない気がします。

ブログを読んで頂いてる時点で皆様もコチラ側の住人である事は明らかです。
それでも感じる富士ヒルに対する温度差は何なのでしょうか?

打倒!平均くんを合言葉に三郷を登り始めた去年の春。無理を重ねて膝を壊した冬。
極寒の朝練で心が折れたり、嫁に追い越され奮起したりいろいろありました。
そして、その影にはいつも富士ヒルの存在がありました。

情熱ではなく固執に近い拘りは何?
 明確な答えはありません。

大騒ぎして90分切れなかったらどうする?
 また1年練習して来年も参戦するだけです。

一生懸命に練習したから90分切りできなくても満足か?
 悔しくて寝れないでしょう。

逆に90分切れたらどうするの?
 おそらく来年は出ません。

ブロンズリングを手に入れたらどうするか?
 すぐに紛失するでしょう。


90分切りを達成できそうか?というとできそうな気がしています。
土曜日に似た勾配の金剛山RW(10.2km)を2本登りました。
合計タイムが70分弱でした。連続で登ったら73分程度でしょうか?
練習よりレースの方が速いのでゴール予想は83~84分です。

90分切りをする意味など既に忘れてしまいました。
そもそも誰が決めた90分で何故そんなものに一喜一憂せねばならんのか?
そんなにコラムスペーサーが欲しいか?
90分に踊らされる必要も無いし、コラムスペーサーも必要ではありません。

だからこそ手に入れて『こんなもの要らんよね!』って言うたります。


そんなにブロンズのコラムスペーサーが欲しいかね・・・

欲しいです!
( ー`дー´)キリッ


 ↓ コラムスペーサーを手に入れないと紛失もできないのでw ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

いよいよ富士ヒルまで残すところ一週間となりましたね。他人事ながら私も参加される皆さんの結果が気になって緊張してきましたw
ザク豆腐さんなら実力通り走ればブロンズは固いと思いますが一時間を超えるレースとなればどんなアクシデントがあるか分かりませんしね。
トラブル無く悔いのない走りをされて無事コラムスペーサーを紛失できる事を祈っていますw頑張ってきて下さい!

やまちゃん
コメントありがとうございます
90分を切る理由は腕の良い弁護士に相談するものではありません。
また、生活に役立たない事だから続けられました。
だから、役立たない事を応援して下さる事に感謝します!
頑張ってきます!

No title

えー、来年出んのですか。
いっしょに銀色のやつもらいに行こうと思ったのに。
でも違う目標を立てるのもええかもしれませんね。
キングオブヒルクライムとか乗鞍とか、他にも楽しそうなイベントは盛りだくさんですし。
ともかく今年は富士ヒル、がんばったってください!

トプローさん
コメントありがとうございます
どこぞの柔道家みたいに『最高で銅、最低でも銅』ならアザミ姉さんもアリかと思ってます
雨で90切り成らず!あるいは、惜しくも表彰台を逃した相方がリベンジを誓って!のパターンは可能性ありです(笑)

No title

いよいよですねー。ぼくもなんだか緊張してきました。自分は出れませんが、葡萄坂、三郷、青谷、信貴山などなどホームコースはすべて秒差という永遠のライバルザクさんの結果が気になってしかたないとですよー。

ほんまに自分のことのように応援しておりますが、結果どうこうは何かしらでますが、最高に力だせたっていう結果が出ることを祈っています。

もんきちさん
コメントありがとうございます
90分切りを逃がすと無駄に富士ヒルのハードル上げてしまうのでしょうなw
私も、もんきちさんの結果で大台ヶ原を検討しようと思ってます
良い状態で戦って結果出してきます!

No title

ベッタベタなオチについ笑ってしまいました。
タイムでは負けても、スペーサー無くすスピードでは負けまへんで~

皆がベストのパフォーマンスを発揮できることを願っていますv(^ ^)

No title

富士ヒルまで、後一週間ですね。
クライマーらしくゴールで出し切って笑顔でぶっ倒れるよう、ご活躍お祈りしています(⑅˃◡˂⑅)

巻ちゃん
コメントありがとうございます
山梨まで行って消化不良で帰ってくるとか切なすぎます
皆さん力が発揮できると良いですね!
私もベタなオチにならんように90切りたいですなぁ

しんいちさん
コメントありがとうございます
笑顔で倒れるクライマーの美学とかカッコイイやないですか!
それ貰います!倒れるまで追い込んできますw

No title

ザクさん
こんにちはー。いよいよ富士ヒル本番がせまってきましたね。欲しいもんは欲しいんじゃ!!わかります。しかし手に入れたとたんにその輝きは光を失っていくもの。次に欲しくなるものと引き換えに。。。納得のいくレースが出来て欲しいものを手に入れられることを祈ってます。そして、一緒になって喜びたいです。

No title

こんにちは。。いよいよですね。そろそろRWにも飽きてきた頃でしょう(笑)仕上がりは良さそうですね!きっとブロンズは固いでしょう。
で、終わってみたら、あれ?!この感じなら来年シルバーいけるんちゃうん?!ってなって来年も参戦に一票入れておきます(笑)
出し切って良い結果が出ることを祈っております!

終わったら緩斜面に慣れた脚を戻さないといけませんね(苦笑)

Re: No title

パパちゃん
コメントありがとうございます
もう3回目の挑戦なので完全に意固地になっておりますw
リング貰ったからどうだという事も無いのですが、『別にエエけど・・・』は癖になるので確実に手に入れたります。
20日に良い報告ができるように頑張ってきます。

Re: No title

れすとまんさん
コメントありがとうございますw
確かにRWにも飽きてきましたね
もう緩斜面しか登れんようになってますよ(緩斜面もアヤシイ??
さっさと90切って、暴飲暴食をして、急斜面の練習も再開したいですw
それなりに準備はできたと思っているのでサクっとブロンズ貰ってきます
時々ビビってますけど(笑)

 
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR