OHC走行会~北摂を駆ける~

どうも、ザク豆腐です

余裕で更新するつもりで乗り込んだ大正池で返り討ちにあった土曜日
リベンジの犬打峠には挑戦せずに家路についた
金剛トンネル奈良の影響でボロボロだったOHC走行会(三郷)の反省を活かした英断である
同じ失敗を繰り返さないクレバーさは流石という他ない(1本で帰っただけやん・・・

翌日は車載で彩都へ向かった
帰宅後の夕食準備の時間を考えているあたりが夫婦ローディっぽいW

言い訳を重ねた結果 そう、私だけサラ足なのだ!

千切りすぎて迷子になったらどうしよう
(ノ´∀`*)イヤイヤ


はじめましてはmerulaさんとscooterさんだよな などと考えながら集合場所に到着
お見送りに来て下さった1号さんを含めての記念撮影やメンバーの自己紹介の後、ひがしさん先導で出発だ

最初登った忍頂寺コースは登った事があると思っていたけど初めてだった
ゴール地点からおかしな方向へ登って忍頂寺コースだと思っていたのだ 私はドコを登っていたのだろう?
まぁコースレイアウトも私に向いているみたいだし、たまには存在感を示さなければ低俗なブログを書いているだけの人になってしまうW

ゴールの交差点は知っているので、皆さんのゴールを暖かく迎え入れてあげよう!
まぁこんなイメージで良いだろうな

 ザ:おつかれさん (`・ω・´)シャキーン
 m:さすがに速いですね
 ザ:merulaさんもよく頑張ったと思うよ
 m:いえ、格の違いを知りました
 ザ:いや、オレは車載やし今日はノーカウントやな

 ザ:おつかれさん (`・ω・´)シャキーン
 た:やっぱり緩斜面ではザクさんに敵いませんね
 ザ:いやいや、緩斜面しか走れへんのが悲しいわ
 た:メロンパン食べよ~
 ザ:たつろーさん 聞いてる?

ギザかっこよす!!!


それじゃスタートW
(`・ω・´)シャキーン

序盤の緩斜面でもうしんどいやないか~ 
(# ゚Д゚) ムッ!

もうアウターは無理~
merulaさん見えんようになってもうた~
(´;ω;`)ウッ…

たつろーさん凄いスピードで行ってもうた~
(´;ω;`)ウッ…

ゴールはまだですか~
。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、まぁ何と言うか1日は長いんや・・・ 序盤で無理したら・・・

お待たせして申し訳ありませんでした
(´・ω・`)ショボーン



弁天の里で昼食後、妙見山に登った
会長、くにさんに追いつこうと最後に頑張ったけど逃げ切られてゴール
差せる距離でついていたけど、ゴール前で足を残しておられました 2人とも策略家ですなW


そして高山
スタート地点に到着すると既に誰か飛び出している!
私も負けずに追撃開始の狼煙をあげた!
スタートダッシュをしたメンバーを捕らえてやるわ!
 (`・ω・´)シャキーン

ダメダメだった私だが、唯一輝ける瞬間がやってきた!
最後まで持たないけど絶対追いついたる
全力でペダルを回して一気に差を詰める
速度は37km/hまで上がっている!

背中が迫ってきた!さぁ誰だ!

誰だというか・・・

どちらさまですか?
Σ(・∀・;)


知らん人の背中を追いかけて足が終わってしもうたやないか・・・
距離はまだ800m 残り2km程あるし・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんに抜かれフラフラでゴール 休憩していると、箕面川ダムがどうとか聞こえてくる
そんな恐ろしい提案をするのはだれですか?
やまちゃん あなたという人は・・・
この時、OHCのやまちゃんを通りこして、世界のやまちゃんに見えましたでW

めちゃめちゃどえりゃ~練習をしとるやまちゃんが言うとるでしゃあねぇか!
ぼちぼち行こみゃぁ~か!

足つきしてブロガー軍団の餌食になるのもアレなので頑張ってゴール
距離が短くて良かったW

こうして4TTを終えた私は苦手の下りで皆さんをお待たせしながら彩都まで
楽しかったけど、力不足を感じた一日 練習の活力になりそう
次回もよろしくお願いします

皆さん余裕でした?
私は昨日、今日と朝錬を休む程つかれましたがWWW


 ↓ 疲れたけど楽しかったですW ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北摂ライドお疲れ様でした!!今回もたくさんのメンバーが集まって楽しそうでしたね♪しかし4TTとか…地獄ですね。。
特に最後に箕面川ダムとかありえない…
そんな流れになったら鳴ってもいない携帯に出るフリして急用だって帰るしかないですね。。
次は六甲にもお越しください!お待ちしております!

最近の絶好調が一段落して過渡期にきてますな!
つぎの爆発は一週間後くらいでしょう!
再点火期待してます。
千葉山行きましょう(笑)

No title

OHC走行会お疲れ様でした~
先週は私の絶好調期間だったようです( v ̄▽ ̄)
忍頂寺平均くん撃破をはじめ各コース楽しく走らせていただきました。
でも最後の箕面川ダムはあれそもそもは会長のリクエストじゃないですか!!忠実に案内しようと思っただけなのに風評被害だ(笑)
でも何だかんだ言いつつスタート地点になったら一斉に飛び出していったのは流石OHCですね。坂があれば挑まずにはいられない。
ちなみに私はまだ筋肉痛を引き摺っています。もう若くはないのさ…(T_T)

れすとまんさん
コメントありがとうございます
もしも箕面川ダムのレイアウト知ってたら『滝で猿を待たせると悪いから!』とか言うて、トンネルを出て直進した事でしょうw
右折には注意です
久々に六甲とか良いですね!
行ってみますw

1号さん
コメントありがとうございます
過渡期ですか?変化があれば良いですけどw
れすとまんさんが六甲を走ったらオレみたいになれる!と申しておられるので逆瀬川のやつに参加しようと調整中です!

やまちゃん
コメントありがとうございます
調べてみたのですが箕面川ダムの提案は殺人予備罪になるらしいですよ
1月以上2年以下の懲役ですw
やはり速いメンバーに引っ張られると練習しないと!って思いますね
疲れで出来てませんが(笑)

No title

お疲れ様でした!

走行会楽しかったですねぇ♪
北摂の山はザクさん向きのレイアウトのコースが多いのでは?

次は六甲山が待ってますよ!

お疲れ様でした\(^o^)/

北摂は峠間の移動距離が短くていいですねー!いい練習になりました!
通勤トレの成果もあって更新できましたし!
次はゴールでまっててくださいね(笑)

会長
コメントありがとうございます
おかげさまで楽しい走行会になりました
六甲は私に不向きなレイアウトですが頑張ってみようと思います
ヤス吉さんのダンシングと私のシッティングがあれば一太刀浴びせる事が出来るのですがw

たつろーさん
コメントありがとうございます
ちょっと進んだら次の峠があるから良いですよね!
後2分待ってからスタートしてくれたらゴールで待ってますでw
また走りましょうw

おはようございます♪

北摂走行会お疲れ様でした~♪
かなりハードだったみたいですね、行けなくて良かったです(行きて~(笑)
ザクさんのシャキーン!次回は見せて下さいね~(^-^ゞ

チョップさん
コメントありがとうございます
北摂は良いコースがたくさんありますね
赤ザクモードが発動できるように練習しときます!
最近は完全に緑ですからw

No title

おはようございます。
走行会お疲れ様でした&ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(気持ち悪い?

走行会、ほんと楽しかったですが、僕もヘロヘロになりました。翌日は職場で居眠り…
早速O.H.Cの洗礼を受けました (笑)
4TTとかちょっとオカシイさすがO.H.Cの走行会ですね!
今後もよろしくお願いします!

merulaさん
コメントありがとうございます
お疲れさまでした
速いですなぁ!全くついていけませんでしたよw
次回までに鍛えておきます

追伸
とりあえずユーロワークスに行ってハブメンテのグリス買ってきましたw

No title

お疲れ様でした!
ザクさんとのゴールスプリント楽しみにしてたのにぃ〜(._.)(笑)

お互いまだまだ課題が山積みですね(^^;; まぁ焦らず楽しみながら強くなっていきましょうp(^_^)q

ちなみに僕は翌日、神崎川で1時間走しましたよ(^^)Av32.6km/hボロボロでした(^^;;(笑)

ひがしさん
コメントありがとうございます
TKGを楽しむ緩いポタだと思って参加したらエラい目にあいましたw
次はひがしさんがちょっとだけ焦るくらいに準備して参加しようと思います(笑)
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR