スポンサーサイト


僕のヒルクライム 知りませんか?


僕のヒルクライム 知りませんか?
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ 生駒中に配るよ
今すぐ捜しに行かないと
さあ 早く見つけないと
速くなる平均くん 背中に迫ってる

見た事もないような ハンドルポジションで
聞いた事もないような ペースで走りたい だから
僕のヒルクライム 知りませんか?

クライマーは みんな弱いけど
更新は必ずできるんだ
ゴール間近でゆるめない くじけない心
いまにも 目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も明日もあさっても
峠を登るでしょう

見た事もないような ペダルの踏み方で
聞いた事もないような 新記録をだすよ だから
僕のヒルクライム 知りませんか?


 うは~ ブルーハーツを聴きすぎたW ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええね~ええね~♪

青春時代にブルーハーツをよく聞いていましたよw
文章を読んでるとかってにリズムがのってきましたよ。

くにかつおさん
コメントありがとうございます
今日はコメント数0予想で記事を書いたのでビックリですw
若き日を思い出しますなぁ

そう言えばケン・イシイっていうテクノミュージシャンの妹が会社にいて、マーシーとかと良く一緒にご飯食べに行ったとか言ってたな。ジャンルぜんぜん違うのにミュージシャン同士って変なつながりがあるんだなとか思ったのを思い出した。変なコメントですみません(^_^;)

パパちゃん
コメントありがとうございます
まわりにミュージシャンとかいないから新鮮な話ですね!
ミュージシャンも愛すべき変態さんが多そうなイメージです
いやいや、変な記事なのでコメントいだだけるだけでw

座布団一枚!

次はハイロウズの青春でお願いします。
次の富士ヒルのサンプルも期待しています。

山田くん全部持って行って

まきちゃん
コメントありがとうございます
了解です 冬に覚えたのは何やったかなw
この手のネタはすぐできるけど富士予測は時間がかかるのです
まずはコースの分析から書いてみます!
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
