金剛トンネル(大阪側) の予想タイム

どうも、ザク豆腐です


伊吹山ヒル45分かかっちゃうかも~
テヘッ 41分切っちゃった
(´∀`*)

昨日は自己を分析して狙いを定めた努力をするって書いてはりましたなぁ
ぶぶ漬けでもいかがどすか?
( ´Д`)ノ~バイバイ

アカン!このままでは予想屋ザクさんの信憑性が!

信憑性というか、富士ヒルの予想ができんようになってしまう。
ここはひとつ明日のTTの記録を予想してみようではないか!
遅い目標をたててスピード調整してでも

明日は金剛トンネル(大阪側)に挑戦する予定。
スペックは下記のとおり。
金剛トンネル(大阪側)
 【標高】452m
 【距離】10.1km
 【勾配】4.4%

ズバリ! 29分54秒

しんいちさんの次くらいにランクするという大胆予想になりました!

・・・

せっかくブログ読んで下さってるのですから興味を持って下さいな!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


結果によっては持論を展開すればするほど、恥ずかしい事になるので省略。
30分切ったら延々と記事にしたろうと思っとります!



一応、次回のブログに向けてキーワードを書いときますW

かまとと:よく知っているのに知らないふりをする事
与太郎:でたらめなことを言う人 嘘つき
しわしわネーム:キラキラネームを嫌悪するあまり必要以上に古風な名前をつけること

 30分50秒と予想したいけど、カマトトの上塗りとか絶対アカンしなぁ ポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分きりとは・・・夢のようなタイムやー。

僕も切ってみたい。

30分切りの報告楽しみにしていますよー。なんか日曜日最初晴れ予想だったのに、徐々に曇りから雨予想になりつつありますねー。あした晴れなので、明日走りたいのにがっつり仕事とは・・・(泣)。

No title

お疲れ様です!!秒数まで予測するとは…
精密機械ザク豆腐ここにあり!!ですね(笑)
でも、好調&命懸けのアタックなら…29分30秒は切れると予想します。当たったらニューバイク買ってもいいですか?(←勝手にしろ)

No title

ロープウェイじゃなくトンネルのほうですか!
トンネルのほうは人気薄なこともあり、登録メンバーのタイムから推測タイムを出すのは相当難しいはず。
とすれば、それ以外の方法で予想するんですな。
当たっても外れてもぜひそのメソッドは公開してください。僕、今日のロープウェイのタイムから富士ヒルのタイム予想しようと思ってたんでw

もんきちさん
コメントありがとうございます
私も夢のような目標を公開してしまったような気がしていますw
日曜日は天気が微妙な感じですね。晴れたら良いけど。
もう犯人は●●●さん以外に思い当たらないのですがw

ヒント:会長w

No title

こうやって目標タイムを公開することで自らを鼓舞するわけですね。
次回更新でカマトトと罵られるようw頑張ってください。

れすとまんさん
コメントありがとうございます
29分30秒を切る!
当たったらニューバイクをプレゼントさせていただきます!
涙の急ブレーキですなw
まぁその心配も無いので全力でまわしてきます!

トプローさん
コメントありがとうございます
他メンバーから算出すると31分が目標になります
レース後の不調やら、移動の疲れやらを盛り込むと32分を切るあたり
伊吹山よろしくカマトト目標の出来上がりなわけです

29分台に突入するとか言い出す理由は…
次回のブログをお楽しみにw

やまちゃん
コメントありがとうございます
夢のような目標ですが、絶対にムリって事も無いと思っています
何で自らハードルを上げてるんだろう?

No title

あ!今回の予想タイムはあまりカマトトってない!w

ザクさんの伊吹山HCの結果からするともっと速くてもおかしくないんですが、今回はレース本番より不利な条件ですからねえ。
予想の結果がどうなるか非常に楽しみです!

senさん
コメントありがとうございます
いやいや、カマトトどころか身を削ってますやんw
明日の関西ヒルクライムTTをお楽しみに!
昼前に登録すると思います

30分切り頑張って下さい!
今のザクさんならきっといけますよ!

日曜日の天気は怪しい雲行きですね
(ーー;)
いつのまにやら私が雨男になってるし
( ̄O ̄;)

ヤス吉さん
コメントありがとうございます
大胆な目標ですが頑張ってみますw

あっバレてる(°□°;)
雨男は1人や2人ではないと思いますが、会長と私は強い力を持っている気がしますなぁ
天気予報が晴れマークに変わったらええのですが…

29分いきましょう‼︎
私も負けてられませんね、頑張りますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

じゃあ、ボクは残念ながら29分30秒以上かかるにかけますので、当たったらNEWバイクよろしくお願いします!
エモンダSLRで(笑)
これは意地悪じゃなくて、頑張って30秒切らないとって思わせるための優しさですよ( ´ ▽ ` )ノ
オレっていいやつ(≧∇≦)

しんいちさん
コメントありがとうございます
いったりました!
予想屋ザクさん復活です。
実はココの予想は簡単だったのですよw

1号さん
コメントありがとうございます
エモンダSLR?
うーん、聞いたことないですなぁ。それは食べ物ですか?

優しさは身にしみますが、もうちょっとだったので猶予を頂けると助かりますw
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR