うまい棒が怖くて大台ヶ原が登ってられるか(#^ω^)

今年に入ってTTサイトに95本登録しているのだが、そのうち88本が三郷である
私が内弁慶を炸裂させている間も季節は移ろいでいて、春の風物詩である伊吹山ヒルなども開催されている
リザルトが表彰式に間に合わないとか、困った運営は改善されたのだろうか?
そんな事を考えながら、参加者のブログを閲覧していると下記の内容が目にとまった
senさん、やまちゃんに敗北して焼肉をおごる

なるほど、勝利の焼肉というワケだな! オレも大台ヶ原でタダ飯を食す事にしよう!
思い立ったが吉日という事で、ターゲットを探しはじめたザク豆腐さん
大台ヶ原の記録が自分より速い人、現在80分切りを目標に練習している人が尚よろしい!
上記の選考基準で、多くのクライマーの中から犠牲者として選び出されたのは、やたにさんである
去年は4分負けたけど、今年の目標が同じなら問題ないだろうw
しかし、4分のビハインドは不安要素でもあり、リスクが高いような気もするぞ・・・
そもそも、モチベーション維持の要素でハイリスク、ハイリターンの必要性は無いんだよな・・・
熟考した末、私はやたにさんに『うまい棒バトル』という名の挑戦状を叩きつけたのである!

 ザ:大台ヶ原でうまい棒を賭けて勝負だ( ゚Д゚)ドルァ!!
 や:負けた方がたらふくうまい棒を食べるんか?(・∀・)ニヤニヤ

バカにしよってからにヽ(゚Д゚#)ノ
30秒差毎に1本食べるというルールにして、驚愕のタイムで走ったろか!
バラエティパックをプレゼントしてやるわ!
しかし、冷静に考えると『驚愕のタイム』が難しいんだわ・・・
そんな事を考えていると、下記の申し出が!

 や:昼飯かけるかい? ピヨ豆腐くぅ~ん(・∀・)ニヤニヤ
 ザ:ええ、何を食べるか考えてたトコですわ(#^ω^)
 や:テントのトコにノンアルビールとか置いてたよね(・∀・)ニヤニヤ

鬼や・・・ 鉢伏80号には鬼がおる・・・
大台ヶ原の過酷なレース直後にオレから500円の物産チケットを回収するつもりや・・・
物産チケットをノンアルビールに交換する喜びを取り上げるつもりや・・・

藪をつついて蛇を出したか?ザクさん
いや、山に行けば7人の敵がいて当然だぜ!ザクさん

All roads lead to odaigahara


P.S.
やたにさん
その発言を後悔するがよいわ! 物産チケットは私が頂く!
ノンアルビールが呑みたければ100円玉貯金をしておく事だ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼飯バトルはリスク高いっすよ・・・
やまちゃん焼肉食う!食う!www

500円のチケット?ショボっ と思ったけど大台ヶ原であのチケットが無いのは微妙に痛いっすねw。
レース中苦しいときも思い出すと頑張れる昼飯バトルはおすすめです。

senさん
ひとつ間違えれば『ランチをご馳走しましょう』と聞こえなくもない状況ですから、しゃーないのです(# ̄З ̄)
シレっと『ニューバイク買いました』とか言われると詰んでしまうのです
そこで相談なのですが、senさんにやたにさんのブロックをお願いして、250円の山分けを、(以下略w
プロフィール

ザク豆腐

Author:ザク豆腐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR